• ベストアンサー

お笑いタレント

随分前の 紳助の人間まんだら という番組の中のコーナーで もてない芸人さんがお見合いをして、結婚したらしいのですが、三人組の人って 誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは お見合いかどうかは分からないのですが 某掲示板の情報によると元ヒップアップの小林すすむさんが 番組がきっかけで結婚したようですが・・・ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%9E%97%E3%81%99%E3%81%99%E3%82%80

参考URL:
http://www.geinin.jp/prof/hipup.html
mikauma
質問者

お礼

ありがとうございました。名前がわかったからスッキリしました。その芸人さんの奥様が 無限分の1という小説をネットで連載してあって、それがおもしろくて 誰だか知りたくなっちゃいまして・・・本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 紳助社長のプロデュース大作戦って番組

    これは島田紳助さんが司会進行の番組で、その中のコーナーに「お見合い大作戦!」ってものがありました。 過疎の村に行き、その村で結婚したい男女のお見合い番組です。 とっても沢山見所があり、笑いあり涙あり・・・。私はこの番組【コーナー】が大好きでした。 次回放送予定は11月、とのことでしたが島田紳助さんが芸能界を引退。もう完全にやらない(放送しない)のでしょうか?島田紳助さんに代わって番組を復活させるのは難しい事だと思いますか?

  • あなたのお笑い芸人に対するイメージは何ですか?

    みなさんのお笑い芸人に対するイメージは何ですか? 私は、割と賢い人が多いというイメージがあります。 だって馬鹿だったら漫才のネタあんだけ考えられますか? 無理ですよ。バラエティ番組でもアドリブでおもしろい事を言わなければならない。 それに番組の司会って芸人がすることあっても俳優がすることってまずないですよね。 歌も上手い人多いし多才だなと思います。 島田紳助なんかすごい頭の回転が速いし、知識も豊富ですごいと思います。 だからお笑い芸人が割と高学歴な人が多いのもわかる気がします。私はお笑い芸人という職種は立派だと思います。みなさんのお笑い芸人に対するイメージを聞かせて下さい。

  • お笑い芸人さんが英語を話す

    何かの番組でお笑い芸人さんが英語を話せるようになるというコーナーがありました。 確か芸人さんの隣りに先生がいて「耳で聞いたまま発音すればよい」とアドバイスをしていました。 その番組、またその芸人さんが誰だったのか思い出せません。 どなたかご存じの方がおられましたら教えていただけませんか?よろしくお願いします。

  • ぜんじろう

    ぜんじろうさんの出てるテレビ番組とか教えて下さい。 「紳助の人間マンダラ」が終わってしまい、今後の活動が気になります。 あと、手紙とかの送り先わかる方教えてほしいです。 所属事務所とかってどこになるんでしょうかね?

  • 松紳に出てたお笑い芸人

    最近!?松紳に出ていた二人組みのお笑い芸人が知りたいのですが! アメリカの大統領ワシントンの子供の頃の有名な話「桜の木を切ったのはおまえか?」ネタのコントををやって、松ちゃんと紳助がかなり誉めてた二人組みです。

  • クイズ番組なのにウケばかり狙うお笑いタレント

    最近、芸能人を対象としたクイズ番組が増えたように思います。 それはいいのですが、お笑いタレント、特に関西の芸人に多いと思うのですが、いわゆる 「ウケ」 を狙ってムチャクチャな答えをするタレント、芸人っていませんか? 先日もある都道府県を答える質問なのに、「志村けん!」 と答えた人がいました。 やめてほしいんですよね、こんな事。 だって本当のアホだったら、セリフも覚えられないわけだし、本番中の舞台の上で相手からアドリブを入れられても、それなりにビシッとアドリブで返さないと一人前の芸人として通用しないわけだし、こんなアホなわけないですよね。 質問なのですが、 お笑いタレント、特に関西の芸人がクイズ番組に出た場合、やはりこんなアホ役を演じなければいけないような風潮というか、習慣というか、何かあるのでしょうか? 本気でお笑い=アホと信じているのか、視聴者が馬鹿にされているのか、見ていてすごく不愉快でした。

  • 笑いのツボが合わない芸人について分析してみました。

    今から話すことは完全に僕の偏見です。 聞いていただけるなら先を読んでください。 笑いのツボはそれこそ人それぞれですが、 ふと思ったことがあります。 それは島田紳助さんと松本人志さんの「笑い」についてのことです。 個人的に松本人志さんの「笑い」は大好きです。 しかし島田紳助さんの「笑い」はあまりという感じです。 島田紳助さんと松本人志さんの「笑い」って違うと思うんです。 それは・・ 1、以前のM-1でも最後のチャンピョンを選ぶ結果こそ同じでしたがトーナメント戦では点数にバラつきがありました。 →僕は松本さんの大ファンで、M-1でも彼が高評価を出した芸人さんは面白いとすごく思いました。 →逆に島田紳助さんがM-1で高評価を出した芸人さんは面白いと思わなかったんです。 なので、ここで2人の「笑のツボ」は違うのかなと思いました。次に・・ 2、2人のトークについて分析してみると島田紳助さんは観点が「理屈っぽい笑い」で松本人志さんは観点が人間分析を基にした「わかりやすい笑い」って感じがするんです。 なんで僕が考えた結論は「2人は全く違う種類の「笑い」なので ”2人が同じくらい好きだ!”って人はいないのではないか」と思いました。 そこでみなさんに質問したいことがあるのですが・・ A,島田紳助さんと松本人志さんの「笑い」ってやっぱ違うと思いますか。 B,また2人が同じくらい好きって人いますか? 「笑い」というのは理屈では語れないものですが、 感覚的にみなさんがどう思うか聞いてみたいです。 僕の完全な偏見ですが、お答えいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • お笑い芸人さん

    私は関西に住んでいて、全国区から関西ローカルの、芸人さんが出てる番組はよく見ているので関西の芸人さんはよく知っています。 テレビにはまだ出ていないような芸人さんも知っていたり知らなかったりくらいに。 ですが、今東京で活動している芸人さんについてはピースさんやノブコブさんくらい全国区に出ている有名な芸人さんしかよく分かりません。 そこで、大阪なら、5upランクシステムがあり、ゼロメンバーは深夜に2,3本レギュラーを持っていたり、昼や夜にもロケやコーナーなどで出たりといった感じですよね。 ファースト、セカンドメンバーは、深夜にレギュラーを持っていたり、同じようにロケなどでたまに出たりといったような。 東京でいう若手の方たちは、誰がどのくらいの位置、というと下衆い感じがして申し訳ないのですが、そういったところはどうなっているのでしょう? 具体的にコンビ、トリオ名を挙げさせていただくと、LLRさんやパンサーさん、チーモンチョーチュウさんやミルククラウンさん、ジャングルポケットさん、ブロードキャストさんなどです。 関東圏でしかしていないテレビでは出ているのでしょうが、私には分かりにくいので、大阪でいうところの芸人さんくらい活躍されている、や、大阪の方と比べなくても自分なりの言い方でもよいので、分かる方、回答お願いします。 上記に何組か名前を挙げさせていただきましたが、他の芸人さん方も加えて教えていただけると幸いです。

  • お笑い芸人

    お笑い芸人で4人組の人たちはいますか?

  • 笑えない、笑えるお笑い芸人

    TVで週に1回ぐらいは見かけるつまらない芸人は誰ですか? TVで週に1回ぐらいは見かける面白い芸人は誰ですか? つまらないのは今まで一度も喋りや芸で笑った事がない。なのに良く観る。 面白いのは見る気がなかった番組でも、その芸人が出てるなら観るぐらいの芸人さんです。 見る前から笑えるだろうなという期待がある人。 ただ純粋に誰がどう思ってるか見たいだけですので暇な時お願いします。