• ベストアンサー

お笑いタレント

随分前の 紳助の人間まんだら という番組の中のコーナーで もてない芸人さんがお見合いをして、結婚したらしいのですが、三人組の人って 誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは お見合いかどうかは分からないのですが 某掲示板の情報によると元ヒップアップの小林すすむさんが 番組がきっかけで結婚したようですが・・・ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%9E%97%E3%81%99%E3%81%99%E3%82%80

参考URL:
http://www.geinin.jp/prof/hipup.html
mikauma
質問者

お礼

ありがとうございました。名前がわかったからスッキリしました。その芸人さんの奥様が 無限分の1という小説をネットで連載してあって、それがおもしろくて 誰だか知りたくなっちゃいまして・・・本当にありがとうございました。