• 締切済み

在住外国人女性と出会えるサイト

外国人女性に憧れる28才、会社員です。 在住の外国人女性と仲良くなって、交流を深めたいのですが、どうすれば出会えるか分かりません。ご経験のある方は教えていただけないでしょうか?また、気軽に利用できるサイト等もありましたら、お願いします。

みんなの回答

• rosquilla
回答No.3

国際交流のサークルや在日外国人相手のボランティアに参加されたらどうでしょうか。 あと今月はハロウィンがありますし、生徒以外も参加可能の英会話スクールのイベントや外国人のよく出入りするクラブに行ってみたらどうですか? 最初から外国人女性との出会いを求めず同性の友人を持って、そこから友人関係から輪を広げていったほうがよいお付き合いができると思います。

• 007_taro
回答No.2

出会いサイトアドレスは、ここの規約でダメだったはずです。 出会うキッカケなら、地域での外国人のヘルプ活動などしている所へ参加されてみてはどうですか? あとは、「外国人 出会い」や「外国人 友人」などで検索すれば幾らでも出てくると思います。安心なところかどうかは、ご自分の判断しかないと思いますので・・・

• web_cats
回答No.1

そんな回りくどいことせずに韓国パブやフィリピンパブ、韓国式エステにいかれた方が手っ取り早いですよ。