• 締切済み

日本語が分かる外国人と交流が取れるサイト

日本語が分かる外国人と交流が取れるサイトってないんですか? おもにアメリカ人がいいんですけど。 知ってる方回答お願いします。

noname#467
noname#467

みんなの回答

• simpson
回答No.2

ここなんかど~でしょう

参考URL:
http://www2n.biglobe.ne.jp/~partner/penpal/penpalroom.htm
noname#467
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ちなみに外国人から返信をもらうのは難しいんですかね? ちゃんと誠意を込めてメールを送っているはずなんですけど、 返信が来ません。

• ns_
回答No.1

参考になれば!

参考URL:
http://www.japan-guide.com/penfriend/index_j.mv
noname#467
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 助かりました。