• 締切済み

パソコン上の独自の癖

MEGUMI19の回答

• MEGUMI19
回答No.3

こんにちは^^ キーボードの手の位置が所定の位置と違う。 ローマ字入力のため、「A(あ)」をよく使うので、「A」を左手中指で押してしまいます。兄に指摘されて気づきました。 そのため右手の活用範囲が広いです。でもブラインドタッチできます(笑)

ame-sanc
質問者

お礼

でも意外といいかもしれませんね!左手小指って動かしにくいですし。 わたしはまだ使う指が一定していませんし、タッチタイピングもほとんどできません。 ( p_q) ありがとうございました。