buruharuのプロフィール

@buruharu buruharu
ありがとう数17
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

  • 登録日2005/09/16
  • 札幌で挙式後の会食会場を探しています

    9月の日曜日に札幌で挙式を行う予定でいます。 式後、17時くらいから双方の家族(計8名)で会食をしたいと 思っているのですが、現在2人とも道外在住のため、なかなか 情報がなく会場選びに困っています(どこのサイトもきれいに 盛られた美味しそうなお料理の写真が並んでいて、 決め手がない状況です)。 私たちの希望としては以下の通りで、立地が特に悪くなければ お料理の味や接客の良さを重視したいと思っています。 ・最寄駅が札幌駅~中島公園駅で、駅から徒歩圏内 ・個室または半個室がある、落ち着いた雰囲気 ・予算は1人1万円くらいまで ・できれば北海道の地物素材が食べられる ホテルのレストランでも、普通の店舗でも構いません。 お勧めのお店の情報など教えていただければ嬉しいです。

  • 大男が軽自動車

    始めまして。4月から社会人になるのを境に、運転技術を身につける意味合いも兼ね、車を購入しようと思っている者です。経済状況の理由と、あとデザインの趣味から、アルトやアルトラパンなどの軽自動車に魅力を感じているのですが、180cm, 90Kgの僕には、果たして様々な面を考慮したら、果たして向いているのでしょうか…

  • パソコン上の独自の癖

    PCを初めて1年ぐらいになります。 わたし、どういうわけか文章をコピー(コピーペースト)する時に、1行ぐらいであれば普通に1回コピーするのですが、長文ををコピーするときに何故かその操作を2回やってしまいます。 なんとなく2回やらないとちゃんとコピーされないみたいで、そんなことないとわかっていてもやってしまいます。 (^-^; 念のために2回やってるのかと思いきや、1行ぐらいの時にはやらないみたいです・・。(自分でやってることですが。) そんな自分しかやってないであろう or わかっててもやってしまう意味のないパソコン上の癖ってありますか?

  • 北海道旅行プランについてアドバイス下さい

    10月頭から6泊7日で北海道へ旅行に行きます。 1日目 新千歳空港10:00着→十勝温泉で一泊 2日目 十勝温泉→知床で一泊 3日目 知床→サロマ湖付近で一泊 4日目 サロマ湖付近→稚内で一泊 5日目 稚内→札幌 6日目 札幌でもう1泊 7日目 新千歳空港 正午出発 もう宿泊予約が入ってるので変更できないのですが、 このプランで大丈夫なのか!? というか知床やサロマ湖付近、稚内に 宿泊する事なかったのでは・・・ と今更なんですが不安になってきました。 それでプランを立てたのですが、 このプランを見てその周辺、目的地までの道中で 観光出来る所、お勧めなど、アドバイスを頂きたいです。 ちなみにレンタカーで移動です。 よろしくお願いします。