• 締切済み

短期で高収入の仕事

大学3年生です。 只今トラブルで借金をしてしまいお金に困っています。 バイトで稼ぎたいのですが、授業・実験等で空いてる時間が極端になく、日曜くらいしか働けそうにありません。 虫のいい話ですが、この条件でなおかつ高収入のバイトはないでしょうか? ちなみに人からはよくジャニーズ系と言われるので 容姿は若干童顔ですが、良いほうだと思います。 最初はホストか何かを検討していたのですが やはり時間的に条件に合わなくて・・・

みんなの回答

• lukakok
回答No.3

男娼。

回答No.2

大学3年生にもなってよくそんな都合のいい 甘えたことが考えれるもんだなぁ…と感心してしまいました 虫のいい話ですが、この条件でなおかつ高収入のバイトはないでしょうか? ありません。 ちなみに人からはよくジャニーズ系と言われるので 容姿は若干童顔ですが、良いほうだと思います。 最初はホストか何かを検討していたのですが ホストの世界(夜の世界)を舐めてませんか? 顔がいいだけの男なんざ掃いて捨てるほど 山ほどいます。

回答No.1

ジャニーズとか書いてしまったらアウトですw 東スポの求人欄には、AV系の仕事がワンサカです。 ちなみに私は、こういう事を書いて毎回消されてます。