• 締切済み

短期で高収入の仕事

大学3年生です。 只今トラブルで借金をしてしまいお金に困っています。 バイトで稼ぎたいのですが、授業・実験等で空いてる時間が極端になく、日曜くらいしか働けそうにありません。 虫のいい話ですが、この条件でなおかつ高収入のバイトはないでしょうか? ちなみに人からはよくジャニーズ系と言われるので 容姿は若干童顔ですが、良いほうだと思います。 最初はホストか何かを検討していたのですが やはり時間的に条件に合わなくて・・・

みんなの回答

  • lukakok
  • ベストアンサー率7% (13/168)
回答No.3

男娼。

回答No.2

大学3年生にもなってよくそんな都合のいい 甘えたことが考えれるもんだなぁ…と感心してしまいました 虫のいい話ですが、この条件でなおかつ高収入のバイトはないでしょうか? ありません。 ちなみに人からはよくジャニーズ系と言われるので 容姿は若干童顔ですが、良いほうだと思います。 最初はホストか何かを検討していたのですが ホストの世界(夜の世界)を舐めてませんか? 顔がいいだけの男なんざ掃いて捨てるほど 山ほどいます。

回答No.1

ジャニーズとか書いてしまったらアウトですw 東スポの求人欄には、AV系の仕事がワンサカです。 ちなみに私は、こういう事を書いて毎回消されてます。

関連するQ&A

  • 21歳男で容姿を活かせる高給のバイト

    都内で学生をやっています。 資格試験の勉強と掛け持ち出来る高給のバイトを探しています。 自分の持っているものの中で一番自信があるのは容姿なので、容姿を生かせるバイトがいいです。いわゆるホスト系じゃなくて、童顔で可愛い顔だとよく言われます。 年齢が高い層に受ける顔なので、お金持ちのオバサマとかを相手にする職業とかだとやっていけそうな気がします。

  • この夏に行える高収入バイトを教えてください

    いつもお世話になっております。 早速質問なのですが、この夏に行える高収入のバイト情報を教えてください。 私は今年大学4回生で、来年大学院に行くことになったのですが、大学院の入学費をこの夏に稼ぎたいと思っています。卒業論文の執筆や学会の発表資料作成など、時間に追われており、短時間で稼げるバイト(治験や何かの実験のモニター)を探しております。 大阪近辺でこのような条件に当てはまる情報やサイトがあれば教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 短期バイトを辞めたいです

    私は今年で大学2年生になるのですが、まだ一度もバイトをしたことがありません 大学に入学したものの周りにあまり馴染めず、授業も難しく、精神的に疲れてしまい 心療内科に秋くらいまで通っていました 親にたくさん迷惑をかけているので、春休みの間くらいは短期のバイトをしようと決めました それでたまたま地元の友達が一緒にしようと誘ってくれました 仕事は運送会社の倉庫内作業(荷物や学生服の仕分け)で、 勤務時間は9時~18時30分、期間は3月いっぱい、休みは日曜と他要相談、 時給もよく、女性にも出来る簡単な仕事ですと書いてあったので応募しました その運送会社の倉庫が自宅の近くにあったのでちょうどいいと思ったんです そして面接も受かり、3月から頑張ろうと思っていたのですが、 昨日説明会のようなものに行ってきて辞めたくなってしまいました まず勤務地が近くの運送会社の倉庫ではなく自宅から遠い違う会社の倉庫で、 休みも日曜以外はないうえに4日ある日曜日の内、2日普通どおり働いてもらうと言われました 作業内容も複雑で忙しそうでした 面接のときは簡単な仕事と言われたのに説明会では、仕事は正直言って忙しいと言われました ちょっと話が違うので辞めたいのですが大丈夫でしょうか? 1ヶ月くらい我慢しろと思われるかも知れませんが、4月から始まる大学のことを 考えると辛くて出来そうにありません

  • ホストクラブ、ホストの仕事について教えてください

    20歳代の学生です。 家庭の事情で500万円ほどの借金があり、なるべく早く返済したいとおもっています。またホストというものに少し興味があり、ホストクラブでバイトをしようかと考えています。 そこで、ホストクラブ、ホストの仕事について教えて頂けないでしょうか。 1.ホスト未経験者が生活費とは別に500万円を稼ぐにはどのくらいの時間が必要でしょうか。 2.ホストの方の平均年齢、通常何年間、何歳まで働く人が多いのでしょうか。 3.他の質問・回答で、本命の恋人(1~2人)のほかに、お客としての恋人が数名いるケースが多いようですが、お客としての恋人にも本名を教えるものでしょうか。(また、お客としての恋人は平均で何人くらいいるのでしょうか。) 4.ホストクラブは体育会系の縦社会のようですが、ドラマや漫画であるような仲間同士の喧嘩や嫌がらせみたいなものは本当にあるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 時間の融通がきくバイトってどういう仕事ですか??

    今事務系のバイトをしている20歳です。 色々な事情があり、もっとお金がいるのでもうひとつ、バイトをはじめようと考えています。 今の仕事が一日中稼動している仕事のため、 シフト制で休みも不定休、出勤時間もまちまちですので、終了時間もまちまちですし、8時間労働もあれば、10、11時間労働になるときもあります。。。。 (終わるのが21、22時とか、出勤は9時とか昼出勤もあり) こんな状態でバイトを増やすとなると、時間の融通がきくバイトでないと、働けない、 となります。 色々探したのですが、 ・一時間からでもOK ・週一でもOK ・まあまあ給料も良い となると、お水系(風俗、ラウンジ、スナック)などが、 一番条件にはあっていました。 他には、在宅系(これまた水系になりますが、チャットレディ、モデル、テレフォンレディなど)があります。 普通のバイトでもいいのですが、 飲食のバイトなんかでも、融通のきくバイトってあまりないように感じまして、なおかつ時給1000円以上がいいと思っている次第ですので、なかなか見当たりません。 まあ、休日だけ働けばいいことなのですが。。。 他に都合のつきやすいバイトってあるのかな?? と思っています。 そこで、色々なお仕事をご存知の方や、 バイトをしたことがある方で、 時間の融通がきくバイトを教えてほしいです。 やはり、 ナイトワークが一番都合がつけやすいでしょうか?>< (でも本当に働ける容姿か、耐えていけるかは不明です!) それとも、他に条件に合うようなバイトを知っている方、いらっしゃいますでしょうか? 我儘な質問ではありますが、ご協力いただきたいと思います。よろしくお願いします。

  • 夜勤の仕事をしている彼氏にできること

    彼氏と付き合って1年4ヶ月で、 彼氏は大学が留年になったので奨学金が出ないため、休学中で学費を稼ぐため仕事をしています。 勤務時間は、18時~3時でたまに少し残業があるみたいです。 休みは、日曜・月曜です。 私は短大2回生であまり授業がなく、学校は週3日で、あとはバイトをしています。 日曜は必ず会って、月曜は私が学校があるので会えず、その他の平日のお昼に会って週3日は会っています。 平日に会う時は、時間は朝11時~17時までしか会えないのですが、 彼氏は当然寝る時間なので、一緒に寝ています。 夜勤の仕事をしてから、彼氏は少し老けたし、疲れていて何かしてあげたい気持ちでいっぱいです。。 夜勤の仕事をしている彼氏をもつ方、夜勤の仕事をしている方など、 アドバイスお願いしますm(__)m

  • 大学生、バイトは長期か短期か

    管理栄養士取得を目指している大学一年生です。 二年次に行われる海外短期研修のための資金稼ぎというのが主な理由ですが、自分の趣味のためにも、長期バイトを始めるか短期バイトをするか迷っています。 長期のバイトをするとしたらジューススタンドのバイトにしようと思っているのですが、長期休業中以外の期間、両立できる自信がありません。 実際、2月から6月までバイトをしていましたが、両立がうまくいかずやめてしまっています。 要領が悪く、テストや課題が多いとほかのことが手につかなくなるタイプです。 2年生になったら週4単位実験レポートがあります。土日は休みなのですが…。 授業は1限から4,5限まで入っている日が2日ほど、他は2限までや3限までです。 けれど、長期のバイトは同期、先輩や社員さんとの関わりを通じて学ぶことも多いかと思います。 長く続け試練を乗り越えることで忍耐力もつき達成感が得られるかと思います。 短期アルバイトをするなら、夏季、冬季、春季休業中にデパートのレジなどのバイトで集中して入ることになります。 時間がたっぷりあるのでシフトはたくさん入れ、稼ぐことはできると思います。 しかし、先日大学の内定報告会というものに出席した際に、先輩方が面接でどのようなことを聞かれたのか伺ったところ、 「アルバイトをしていたか。それで得たものは何か」と質問された方がほとんどでした。 短期アルバイトではそのような質問に答えるのは難しいですよね…。 学業との両立、就職のことを考えてバイトをしたいと思いとなかなか踏み切れません。 同じ管理栄養士育成学校に通ってた方、理系学生で忙しかった方などの意見をいただけたらうれしいです。 どなたかよろしくお願いいたしますm(__)m

  • 高収入バイト

    30代独身女です。 借金返済で生活が厳しくて知人の中年男性にアダルトグッズモニター撮影のバイトを紹介されました。一応話を聞いたんだけど、怪しくて躊躇しています。高額収入といえば私は風俗で働いていたことがあるのですが、もう風俗の仕事はやりたくありません。 その男性いわく本来は20代前半までしか募集してないんだけど30代に見えないからOKとの事ですが以下の条件でなにかリスクがあるとすればなんでしょうか?詐欺だとすれば気をつける点等教えていただきたいです。 ・その男性に入るはずの紹介料5000円は私に先払いでくれる ・顔出しはNGは了解。 ・1時間で1万円、別で交通費支給。 ・下着購入等の自己負担はなし、全て用意してくれる。登録料もなし ・グッズのモニター及び撮影のみ です。

  • 早朝から午前中にかけてのバイトについて

    こんにちは。私は工学部2年の大学生です。今まで親と同居していたのですが、次の4月で親が転勤することになり、私は一人暮らしすることになりました。そうなると親の負担が大きくなるので、できる範囲でバイトをして家計を助けようと思っています。おおよそで来年度の授業計画を立てたところ、平日の午前中に授業がほとんどなく、また生活のリズムを良くするために、早朝から午前中にかけての時間帯(12時前後ぐらいまで)にバイトをしようと考えています。週末は、実験レポートがあるので、できればはずしたいと考えています。そのような条件で調べたところ、どの地域でもあるようなバイト先はコンビニぐらいしか見当たりませんでした。他のバイト先があればそれを含めて考えていこうと思っています。コンビニ以外にどのようなバイト先があるでしょうか?自給や内容の厳しさなどは特に気にしません。回答宜しくお願いします。

  • バイトでトラブりました。

    日曜日は絶対に休みたいって条件でファミレスのバイト応募したのですが、こないだ「日曜日も人少ないから固定でシフト入れる」と言われ、僕は腹立ってバイトやめますと言ったら店長がキレ出して なめてんのかお前。やめるってならこっちにも考えがあるからな。損害賠償を請求すると脅されました。 もう嫌です。これは警察に通報したほうがいいですか? 日曜日は家族と会える唯一の時間だから潰したくねぇんだよ!

専門家に質問してみよう