• ベストアンサー

平日朝の藤崎アナ

平日朝に藤崎という人が出ていると聞いたのですが、 なんという番組なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

違っているのかもしれませんが。 「杉崎さん」ではないでしょうか。杉崎美香さんです。 フジテレビの「めざにゅ~」(月~金、放送開始~5:24)の司会をされています。 もう少し情報があればいいのですが・・・。 アナウンサーはキー局、地方局、フリーとたくさんいらっしゃいますので。 でも「藤崎 アナウンサー」で検索してもヒットしませんでした。