• ベストアンサー

藤崎マーケットに同情しますか?

藤崎マーケットに同情しますか? かんさい情報ネット tenの問題シーンを見た人いますか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは 藤崎マーケットかんさい情報ネット tenの問題シーンは見ましたが同情はします。藤崎マーケットは局に依頼されてきたものを調査しただけです。調査採用は藤崎マーケットが選んでるわけじゃないです。もらい事故ね笑 上の制作側の指示だから聞かないと仕事がなくなるというのもあるから断れなかったろうしね! 制作側、ディレクターがこの企画段階でダメというのを気がつかないといけないです。本人に促されとはいえ藤崎マーケットも悪ふざけしてましたけど…  ネットニュースだけで多くの人は判断してます。全国に知れ渡って、有る事無い事どんどん批判だけがエスカㇾ―トしています。 https://times.abema.tv/posts/7003122 いまは体をあれだけ触ってはダメということです。ただ、ネットの人たちも親の仇みたいに叩きすぎです。匿名だからバレないと思って勘違いしています。ストレス社会でストレス発散するから、そこで正義マンみたいに勘違いするお方が多いです。依頼したお店のお好み焼き屋を特定してクレームが殺到してお店の名前も出してる人もいます。電話をかけてクレームをする人は正義と思っています。普通に営業妨害で逮捕されるからやりすぎも注意! 警察は営業妨害をした方を遠慮なく逮捕します。