• ベストアンサー

藤崎マーケットに同情しますか?

藤崎マーケットに同情しますか? かんさい情報ネット tenの問題シーンを見た人いますか?

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんにちは 藤崎マーケットかんさい情報ネット tenの問題シーンは見ましたが同情はします。藤崎マーケットは局に依頼されてきたものを調査しただけです。調査採用は藤崎マーケットが選んでるわけじゃないです。もらい事故ね笑 上の制作側の指示だから聞かないと仕事がなくなるというのもあるから断れなかったろうしね! 制作側、ディレクターがこの企画段階でダメというのを気がつかないといけないです。本人に促されとはいえ藤崎マーケットも悪ふざけしてましたけど…  ネットニュースだけで多くの人は判断してます。全国に知れ渡って、有る事無い事どんどん批判だけがエスカㇾ―トしています。 https://times.abema.tv/posts/7003122 いまは体をあれだけ触ってはダメということです。ただ、ネットの人たちも親の仇みたいに叩きすぎです。匿名だからバレないと思って勘違いしています。ストレス社会でストレス発散するから、そこで正義マンみたいに勘違いするお方が多いです。依頼したお店のお好み焼き屋を特定してクレームが殺到してお店の名前も出してる人もいます。電話をかけてクレームをする人は正義と思っています。普通に営業妨害で逮捕されるからやりすぎも注意! 警察は営業妨害をした方を遠慮なく逮捕します。

関連するQ&A

  • 藤崎マーケットについて

    こんにちわ! 藤崎マーケットのコントのセリフについてなんですが ラララライ・・・ラララライ・・ラララライ ライ ライライライ とセリフを言ってるのはわかるんですけど ○○でエクササ~イズもわかります。 この後に いけいけゴーゴーみたいな台詞を言うのですが 早くて聞き取れないんですw この「いけいけごーごー」の前のセリフがわかる方いましたら教えてください!

  • AKBのカチューシャと藤崎マーケット

    AKBのカチューシャの歌の、ホニャララホニャララ見えなくなるよ。って場所の振り付けは藤崎マーケットのラララライのパクリだと思いますが違いますか? ファンでもなんでもないので歌詞は知りません。

  • 同情されるのってムカツク?。

     自分が不幸な境遇に置かれて「同情されたくない」と吐く人がいますが、なんで同情されるのがムカツクんでしょうか?。  同情されれば優しくしてもらえるし、そこに漬け込んで見下してくる人よりもましだと思うんですが・・・。  何故に同情されたくないんでしょうか?

  • 藤崎駐米大使はなぜウソをついたのか

    21日の藤崎駐米大使とクリントン長官との会談は、米国務省から呼び出されての異例の会談だったと藤崎駐米大使はマスコミに語り、米側が普天間問題で強い懸念を示しているかのような報道がなされていましたが、これは自作自演だったようで、米国務省によると、大使を呼び出した事実はなく、藤崎駐米大使が国務省に立ち寄っただけというのが真相のようです。 なぜ藤崎駐米大使はこのようなすぐバレるようなウソをついたのでしょうか。

  • 優しくすると同情と思われる

    なぜか私が優しくすると同情と思われるみたいです。男女ともに思う人が多く、優しくすると良く無い事が起こります。私は同情されるの大好き。なためあまり気持ちが分かりません。私はキャリアウーマンぽく見られるのですが、男性に優しくすると、同情してる様に取られてる気がします。厳しい意見を言う方が優しいと思われる事が多いのですが、同情と思われないにはどうしたら良いでしょうか?

  • 平日朝の藤崎アナ

    平日朝に藤崎という人が出ていると聞いたのですが、 なんという番組なのでしょうか?

  • 同情できるか

    人の嫌がることをしているのに相手からいじめられるとキレる人に同情の余地はありますか?

  • 同情心

    同情心が強い人とあまりない人の違いってなんでしょうか? 教育ですか?環境ですか?それとも生まれつきですか? どうしたら同情心の範囲を狭めたり、広げたりできますか? ある子供は動物が死ぬのを見ても笑っていたりするのに、他の子供は本気で泣いたりします。 どうしてでしょうか。 実は賭殺の事を考えると、一切の肉、魚が食べられません。 やさしいとかいい人とかいうのではないと思います。 殺されるのや痛いのが自分のことのようで嫌なのです。 いじめとかも自分だったら絶対いやだなと思ってしまうので、参加できません。 でも人のことを考えているというか、「自分が」嫌なのです。   捨て猫なんかを見ると、つらいだろうなと思い眠れなくなるので、拾って帰ります。 これも自分が眠りたいからです。 捨て猫を見ずに済むなら一生見たくありません。  人によっては、人には同情できるけど、動物にはできない、動物には同情するけど、虫にはできないなど、いろいろあるのはなぜでしょうか? どうして小さい子供のころから、トカゲを殺して遊ぶ子とそれを見ると御飯がのどを通らない子とがいるのでしょうか。  トカゲなら殺しても平気だけど、猫や犬なら無理、などの違いもどこから来るのでしょうか。   これほど強く自分以外の者の不幸にシンパシーを感じていると疲れるので、どうにかしたいのですが。

  • 藤崎あゆな

    自分は「ARIA」のアニメ版の脚本から知って、今それの小説を読んでいるのですが元々は作家だということを知ったのですが肝心のwikiに藤崎先生の項目がありません。 どういう人なんでしょうか? アニメでの脚本家としてはよく吉田玲子さんと一緒に仕事してるのは確認済みです。(上記の「ARIA」やNHKBSでの「彩雲国物語」がそう)

  • 同情って要らないもの?part(1)

    自分は辛い時、人に同情されて支えられたことって何度もあります。 世の中世間一般では 『同情なんて要らない!』とか 『自分が惨めになるだけ』とか言うけど 同情って惨め? 人を思いやるのとは何が違う? 同情は何の助けにもならない? 必要のないもの? みんな人に支えられながら生きているのにそれとは何が違う? 質問多くてすいません。宜しくお願いします。 続く・・・。