• 締切済み

AKBのカチューシャと藤崎マーケット

AKBのカチューシャの歌の、ホニャララホニャララ見えなくなるよ。って場所の振り付けは藤崎マーケットのラララライのパクリだと思いますが違いますか? ファンでもなんでもないので歌詞は知りません。

みんなの回答

• zxz-zxz
回答No.1

パクリっていうか、お笑い芸人のギャグの振りを使うのは定番ですよ。 志村けんの変なおじさんとか、ダンディ坂野のゲッツとか。 akbに限らずモーニング娘とかもよく使ってました。

jmdaka
質問者

お礼

よし