• ベストアンサー

藤崎詩織が好きなんですか?

いちいち気づいたところをつっつくのも良くないかもしれませんが、 写真はときめきメモリアル1の藤崎詩織ですよね。 俺はときめきメモリアル2と4はやったことあるけど1は無いです。 1は良い作品でしたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 9133313
  • ベストアンサー率19% (267/1346)
回答No.1

>俺はときめきメモリアル2と4はやったことあるけど1は無いです。 1は良い作品でしたか? 55歳男性です。 2,4は未経験なので、比較はできませんが、1には、かなりはまりましたよ。 たまたま3日くらい出張に行く機会があったので、同年代の人に渡しました。 「○○さん、ずるいですよ。はまってしまい、あれから計6時間くらいしか寝ていません。」と言われたことも。 個人的には、PC用のタイピングソフトも買っちゃいました^^

shikiok
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 9133313
  • ベストアンサー率19% (267/1346)
回答No.2

画像は、タイピングソフトの画像だったと記憶しております^^

関連するQ&A

  • ときめきメモリアル「藤崎詩織と相合傘」

    使用ソフト:PSときめきメモリアル ベスト版 いまさらですが、質問です。 藤崎詩織との相合傘イベントを見たいです。 条件としては夏服の間でときめいていることと聞いているのですが・・・ どなたか、「?年目の?月に発生した」等の情報をお聞かせください。

  • ときめきメモリアル1で藤崎詩織攻略したい

    ときめきメモリアル1(PSP-UMD)で質問です。 一応ときメモ4で水泳部でwikiとかブログ参照しながら全員攻略できました。 そこで、ときメモ1もやり始めてみました。 一応は特技「芸術の閃き」使えないので基本通りに吹奏楽部に入部して 普段は芸術パラメータを稼ぎ、足りない分を休日に他コマンド(休養除く)で 稼ぐというので全員攻略できましたが…あまりに簡単すぎで…。 もちろん、高パラメータ必要な藤崎詩織の場合(他の子でもですが) 他に出す女の子は優美(強制)・美樹原(半強制?)・虹野(これも半強制?) と基本4人編成でクリアです。 なので、ちょっと難易度あげて次は藤崎詩織を運動部で挑戦したいんですが どこでも「帰宅部(ぶかつじゃねー)」「文芸部」「美術部」「演劇部(如月さん追い出し)」 「科学部(紐緒さん追い出し)」みたいな文化部が多くて、 「運動部はやめれ」みたいに書いてあります。 (4では皐月先輩攻略は水泳部で「芸術の閃き」or「遊びの王」と「鉄板」駆使 +星川・エリサのみの超シンプル編成でした。「清廉潔白」不使用で爆弾なし インターハイ優勝&一流大合格で告白) やはり1でも自分自身が好きなスポーツが水泳部で藤崎詩織攻略したいんですが 何かこつとかあるんでしょうか? 文化部でさえも、先ほどの4人出るので芸術で片桐さんが出てきて5人になって 回りにくくなりそうで…。もちろんインターハイは出場したいです。 そういうブログとかwikiとかないでしょうか?動画でもやはり…文芸部が多いみたいで。 それと美樹原女史の出現条件が未だにわかりません。 この子を抑えれば文化部と同じ編成で楽勝かもしれませんが。

  • ときめきメモリアルシリーズをプレイしたことのある方

    突然で申し訳ございません。 コナミの「ときめきメモリアルシリーズ」をプレイしたことのある方にお伺いいたします。 1.ときめきメモリアルシリーズで、最も好きなキャラクターを男女問わず、おしえてください。(この設問はキャラクター性だけではなく、2にあるような要素も含んで、です) 2.ときめきメモリアルシリーズで、このキャラクターはお勧め!!というキャラクターを教えてください。(声が好き、キャラクターの書き方が好き、などどのような理由がおありでもかまいません) 当方ガールズサイドとドラマシリーズはプレイしたことはありませんが、本編(1・2・3)だけは一応したことがある程度です。 私の場合、 1.藤崎詩織 理由;非常にクリアするのに苦労したキャラクターでしたので、非常に感慨深いです(^_^; 2.特に考えたことはありません。 今どのようなキャラクターが人気があるのか、興味本位で知りたいのでこの質問をさせていただきました。 宜しくお願いします。

  • ときめきメモリアル攻略~携帯版~ 

    携帯で「ときめきメモリアル」をDLしました。 やった事は無かったのですが、恋愛シュミレーションなんて1・2時間もあればクリアできる! と思いきや、意外な難しさに驚いていてます(笑) (何度も挑戦した結果全てバットエンド…) 色々検索しましたがやはり、もはや過去の物なのか攻略サイトのリンク切れ多数…。 そこで、過去にプレイした経験のある方に攻略法を教えて頂きたいです!! 上手いパラメーターの上げ方、最難関「藤崎詩織」の落とし方…etc なんでも結構です!よろしくお願いします。

  • 藤崎竜先生の作品

    こんにちは。最近「封神演義」を友人から借りて読み始めました。まだ途中までしか読んでいませんが、おもしろいので、藤崎先生の他の作品も気になります。 藤崎竜先生は現在何か連載していますか?

  • ときメモ攻略方法

    こんばんは~。 最近ゲームをやり始めました。 友人から借りた「ときめきメモリアル」をやってます。 一人一人、女の子を落とそうと意地になっております・・・。f(^-^;) けど、詩織がどうしても落とせないんですよね・・・・。 何かコツとかあるのでしたら教えて欲しいです。 いい感じのとこまでは行くんですが・・・・。 また、紐緒結奈や美樹原愛の出現が少ないです、私がやると・・・。 どのコマンドを多くすると出現率が高くなるとか、そういうコツもあれば教えて欲しいです。 よろしくお願いします!!

  • 「夏の恋は虹色に輝く」の詩織の性格

    「夏の恋は虹色に輝く」の詩織の性格 お尋ねしたいことがあります。夏虹の松本さんが素敵だと思い、ハマッて見ているのですが、どうしても詩織のどこがいいのか理解できません。悲しい過去を背負っている点を差引いても・・・ 出会ったばかりの人に平手打ちして説教する、自分から電話しといて「ほっといて」と言う、自分が壊したトロフィーを直してくれてる人に「いちいちうるさいな」と言う、お土産突き返して「あなたのこと何とも思ってない」と言っといて、自分の思いに気付かない大雅のことをバカバカと責める、抱きつこうとした大雅をたしなめたくせに、自分から抱きつく、お父さんになりたいと誠実に話した大雅を責める、などなど。他にもいっぱい、え?と思う言動がありました。ものすごく性格悪くないですか? 竹内さんがキレイなので何となく許せていますが、他の視聴者はどう見ているのだろうと気になって仕方がありません。私の心がせまいのでしょうか? 同じように感じている方はいらっしゃいますか?

  • ときめきメモリアルシリーズについて

    ときめきメモリアルシリーズについて ときめきメモリアル1~4について、全員攻略することにより何かおまけ要素はありますか?

  • ときメモ2の攻略

    ときめきメモリアル1(一番最初に出たPS版)のあだ名を「こなみまん」にすればパロメーターがかなりの数で始まりが、 ときめきメモリアル2ではこういうこと無いのですか?? ぜひ教えて下さい。

  • ときめきメモリアルGirl's Side

    ときめきメモリアルGirl's Sideの攻略本を買おうと思うのですが「ときめきメモリアルGirl's Side公式ガイド完全版」と「ときめきメモリアルGirl's Sideコナミ公式パーフェクトガイド」のどっちが良いでしょうか?値段もあんまり変わらないようなのでどちらを買うべきか悩んでます。どちらのほうがより参考になるかおしえて下さい。