• ベストアンサー

藤崎詩織が好きなんですか?

いちいち気づいたところをつっつくのも良くないかもしれませんが、 写真はときめきメモリアル1の藤崎詩織ですよね。 俺はときめきメモリアル2と4はやったことあるけど1は無いです。 1は良い作品でしたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9133313
回答No.1

>俺はときめきメモリアル2と4はやったことあるけど1は無いです。 1は良い作品でしたか? 55歳男性です。 2,4は未経験なので、比較はできませんが、1には、かなりはまりましたよ。 たまたま3日くらい出張に行く機会があったので、同年代の人に渡しました。 「○○さん、ずるいですよ。はまってしまい、あれから計6時間くらいしか寝ていません。」と言われたことも。 個人的には、PC用のタイピングソフトも買っちゃいました^^

shikiok
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 9133313
回答No.2

画像は、タイピングソフトの画像だったと記憶しております^^