• 締切済み

超えてしまいました。

kura8の回答

• kura8
回答No.1

答えは出ていると思います。 質問者様もわかっておいでだと・・・ 大人のつきあいです。 何もなかったかのように、振舞うしかないのです。 二人以外の誰にも知られず、 お互いに墓場まで口を閉ざし秘密をまっとうするだけです。 ふたりが傷つくのは当たり前です。 当事者はそれだけの過ちを犯したのですから。 それ以外の「近い他者」を傷つけてはなりません。 早く「いい思い出」にしてしまいましょう。 自分の気持ちも封印して。

noname#20469
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 kura8様のおっしゃる通り答えは明確です。 今後も家族ぐるみで交際のある方なのでただただ口を閉ざすしかないですね。 私からは連絡せず、彼から来ても都合が悪いと断りつづけると自然消滅しないでしょうか。