• 締切済み

ウイルスセキュリティZEROのユーザー登録ができない

「利用開始の手続きに失敗しました。インターネットの接続が確認できません。」のエラーメッセージで登録できません。ネット接続に問題は無いと思うのですが、メール等もエラーが出ます。

• R600
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.3

時間帯を外してみてください。 夜遅くになると、アクセスできなくなるようです。 夕方か日中アクセスしてみてください。

• llalpple
回答No.2

御愁傷様です。 ソースの製品はパソコンとの相性が悪いので諦めて下さい。  

• areks110
回答No.1

インターネット利用全般に影響が出ているということであれば、インターネット接続設定をご確認になる、問題発生以前の復元ポイントにロールバックする、ご利用のインターネット接続サービスプロバイダへお問合せになる、といったところでしょうか