• 締切済み

明日会います。前の彼女と戻りたいです。

題名通り前の彼女とまた付き合いたいです。 どうすれば付き合えますか? 4月からいままでずっと距離あけてたんですが、 ときどき(記念日とか花火の日)はあったりしてました。 それで明日また付き合いたいです。 どうすればいいですか?

みんなの回答

• ulimiru
回答No.5

おはようございます。 NO1,4ですが婚姻届は役所にありますよ。 最寄の区役所などにいってみてください。 今日会ってるんですね。 彼女に信じてもらえるといいですね。

• ulimiru
回答No.4

No1ですが。 彼女はあなたのことが好きだから彼をつくらずに、誕生日や記念日に会ってたんですね。 しかもあなたがつかまってしまわないか心配だからこそ、喧嘩してしまった・・・。 喧嘩して出て行ったときも追いかけてほしい。好きだからこそ、そう思うわけです。 彼女の言葉で「あなたがどこかへいきそうでこわい。」 一緒にいてほしいんでしょうね。 いっそのこと婚約をするか、同棲したいと思ってるみたいなこと言ったらいかがでしょう? きっと彼女はあなたがどう行動しようと不安なんです。 また自分から離れてしまうんじゃないか・・・。 離れない確証があれば安心します。 一番いいのは結婚覚悟して婚姻届に自分の名前を書いて渡すとか。 言葉だけでは彼女は不安だと思うので行動で示したらいかがでしょう?

brany1986
質問者

お礼

そうすればやはりしんじてくれうのでしょうか。 ちなみに捕まってしまった理由はは、飲酒でした(*_*) 婚姻届というのはどこでもらえるんでしょうか? 同棲してもようとは思いますね。

• boss301
回答No.3

二股かけておいて、今さらそんな無理なことをよく 堂々と尋ねるとは大した人ですね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2400573
brany1986
質問者

お礼

それは前のことですね。 今はもう決めました! 回答有難うございます。

• kis1987
回答No.2

4月から距離をあけてたってことは別れてないんですか? 記念日なんかに会っているならまだ付き合ってるんじゃないんでしょうか? 距離をあけるのと別れるのは全然違うと思うのですが、距離をあけてただけなら「記念日以外にもやっぱり会いたい」と伝えてはどうですか? 1回別れるといったなら、「やっぱりよりをもどして欲しい」と伝えるべきかと思います。

brany1986
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 したの回答に詳細を話したのでみてください。

• ulimiru
回答No.1

いまいちわからないんですが^^; 4月からいままでずっと距離をあけてたって4月に別れたってことですか? あとわかれを切り出したのは彼女からですか? よりをもどすには別れ方や別れを切り出したのがどちらかわからないと何もアドバイスできません^^; あとなぜ別れたかも教えてほしいです。

brany1986
質問者

お礼

回答本当にありがとうございます。別れた原因は僕にあります。 僕は去年の12月に悪いことをして逮捕されたしまいました。20日ででれたんですが、 ちょうどクリスマスの時期と重なってしまって… それででたときに彼女が僕のことをすごい監視したんです。運転が荒いとまた逮捕されるからものすごくうんてんにかんしてはうるさくいろいろうるさかったですよ。 それで日に日に喧嘩が増し二回会えば、一回は喧嘩してました。 そんな感じで関係がもつれ込み四月に僕が彼女の友達の写メールをみて、可愛いと言ったのが決定的であかれ担ってしまったのです。 それでいままで別れた(距離を開けてた?)んですよ。 でも大事な日。記念日や彼女の誕生日。花火などあってました。 一番最後に会ったのが、今月の12日だったんですが、そのときは泊まりでエッチもしたんですが、朝帰るときに僕はその日までに大学入試出願がありそれをやらないといけなかったんだすよ。 で、彼女がそういうことはちゃんと期限に余裕をもってやりなよ!と言い、喧嘩して彼女が帰ると言い出したのでとめないで帰らせたら今度は、なんでとめなかったの?っていわれました。それで今は喧嘩中なんですよ。 さっきも電話してたら、そのことをたなにあげられました。 彼女いわく、僕がしっかりしないで、また去年みたくどこかいきそうで怖いといってました。 どうすればいいですかね? 明日会おうと言ったのですが、今はそういう気じゃないと言われ、僕は10月7日に大学試験を受けるため、それが終わったら会おう言われてしまいました。 いきなり明日家にいこうとおもいます。 どうやれば元にもどれますか? 今までは僕自身気持ちに少し不安がありまだ付き合えないと思っていましたが、今はもう付き合いたいと確信しています。 教えてくださう(>_<)