• 締切済み

明日会います。前の彼女と戻りたいです。

題名通り前の彼女とまた付き合いたいです。 どうすれば付き合えますか? 4月からいままでずっと距離あけてたんですが、 ときどき(記念日とか花火の日)はあったりしてました。 それで明日また付き合いたいです。 どうすればいいですか?

みんなの回答

  • ulimiru
  • ベストアンサー率26% (54/203)
回答No.5

おはようございます。 NO1,4ですが婚姻届は役所にありますよ。 最寄の区役所などにいってみてください。 今日会ってるんですね。 彼女に信じてもらえるといいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ulimiru
  • ベストアンサー率26% (54/203)
回答No.4

No1ですが。 彼女はあなたのことが好きだから彼をつくらずに、誕生日や記念日に会ってたんですね。 しかもあなたがつかまってしまわないか心配だからこそ、喧嘩してしまった・・・。 喧嘩して出て行ったときも追いかけてほしい。好きだからこそ、そう思うわけです。 彼女の言葉で「あなたがどこかへいきそうでこわい。」 一緒にいてほしいんでしょうね。 いっそのこと婚約をするか、同棲したいと思ってるみたいなこと言ったらいかがでしょう? きっと彼女はあなたがどう行動しようと不安なんです。 また自分から離れてしまうんじゃないか・・・。 離れない確証があれば安心します。 一番いいのは結婚覚悟して婚姻届に自分の名前を書いて渡すとか。 言葉だけでは彼女は不安だと思うので行動で示したらいかがでしょう?

brany1986
質問者

お礼

そうすればやはりしんじてくれうのでしょうか。 ちなみに捕まってしまった理由はは、飲酒でした(*_*) 婚姻届というのはどこでもらえるんでしょうか? 同棲してもようとは思いますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • boss301
  • ベストアンサー率22% (103/448)
回答No.3

二股かけておいて、今さらそんな無理なことをよく 堂々と尋ねるとは大した人ですね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2400573
brany1986
質問者

お礼

それは前のことですね。 今はもう決めました! 回答有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kis1987
  • ベストアンサー率40% (67/166)
回答No.2

4月から距離をあけてたってことは別れてないんですか? 記念日なんかに会っているならまだ付き合ってるんじゃないんでしょうか? 距離をあけるのと別れるのは全然違うと思うのですが、距離をあけてただけなら「記念日以外にもやっぱり会いたい」と伝えてはどうですか? 1回別れるといったなら、「やっぱりよりをもどして欲しい」と伝えるべきかと思います。

brany1986
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 したの回答に詳細を話したのでみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ulimiru
  • ベストアンサー率26% (54/203)
回答No.1

いまいちわからないんですが^^; 4月からいままでずっと距離をあけてたって4月に別れたってことですか? あとわかれを切り出したのは彼女からですか? よりをもどすには別れ方や別れを切り出したのがどちらかわからないと何もアドバイスできません^^; あとなぜ別れたかも教えてほしいです。

brany1986
質問者

お礼

回答本当にありがとうございます。別れた原因は僕にあります。 僕は去年の12月に悪いことをして逮捕されたしまいました。20日ででれたんですが、 ちょうどクリスマスの時期と重なってしまって… それででたときに彼女が僕のことをすごい監視したんです。運転が荒いとまた逮捕されるからものすごくうんてんにかんしてはうるさくいろいろうるさかったですよ。 それで日に日に喧嘩が増し二回会えば、一回は喧嘩してました。 そんな感じで関係がもつれ込み四月に僕が彼女の友達の写メールをみて、可愛いと言ったのが決定的であかれ担ってしまったのです。 それでいままで別れた(距離を開けてた?)んですよ。 でも大事な日。記念日や彼女の誕生日。花火などあってました。 一番最後に会ったのが、今月の12日だったんですが、そのときは泊まりでエッチもしたんですが、朝帰るときに僕はその日までに大学入試出願がありそれをやらないといけなかったんだすよ。 で、彼女がそういうことはちゃんと期限に余裕をもってやりなよ!と言い、喧嘩して彼女が帰ると言い出したのでとめないで帰らせたら今度は、なんでとめなかったの?っていわれました。それで今は喧嘩中なんですよ。 さっきも電話してたら、そのことをたなにあげられました。 彼女いわく、僕がしっかりしないで、また去年みたくどこかいきそうで怖いといってました。 どうすればいいですかね? 明日会おうと言ったのですが、今はそういう気じゃないと言われ、僕は10月7日に大学試験を受けるため、それが終わったら会おう言われてしまいました。 いきなり明日家にいこうとおもいます。 どうやれば元にもどれますか? 今までは僕自身気持ちに少し不安がありまだ付き合えないと思っていましたが、今はもう付き合いたいと確信しています。 教えてくださう(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼と明日会うのに連絡がない

    遠距離恋愛です。 5日前の日曜日、彼から次に会う日を二週間後の6月末ではなく、今週末に変更して欲しいと言われました。 理由は6月末は仕事があるからです。 6月末の記念日に会いたかった私は、わがままを言って彼を困らせ、さらに違うことでも彼を困らせてしまいました。 電話を切ったあとに反省して、ごめんね、今週行くねとメールをしました。 その後も一度、夕方くらいにそちらに行きます、とメールをしました。 しかし彼からは返事がありません。 怒っているのか、忙しくて連絡ができないだけなのか分かりませんが、すごく不安です。 会う日は明日です。 私は行くつもりでいますが、彼からもし連絡がないと…と思うと恐いです。 もし明日の夕方を過ぎても連絡がない場合、わたしから連絡をするべきですか? ちなみに、彼がわたしのところへ来るときは、会う日と大体の時間が決まっていれば当日まで連絡がないことが多いです。

  • 「明日から」そればかりで・・・

    題名の通りです。 一度は「今日からダイエットだ!」と気合を入れるのですが、その日の午後には「甘いもの食べたいなぁ」と思ってしまい、「もう明日からでいいや!食べ納めに今日はいっぱい食べちゃおう」というのが毎日続いてしまうんです。 どうすればこんな生活にピリオドを打つことができるのでしょうか。

  • 明日、記念日です・・・・

    こんにちは。 23歳女性です。 半同棲している彼氏(26歳)と、明日で1年になります。 明日は、花火を見に行く予定で、楽しみにしています。 半年程前にちょっとした喧嘩をしたとき、 「おそろいの物が欲しい」 と私が言ったことがあったのですが、そのとき彼は 「1年記念日に指輪を渡そうと思ってたけど」 と言われたので嬉しくて、記念日まで待つことにしました。 そして明日に迫ったのですが、彼はな~んにも準備している様子はありません。 まぁ、そんな様子を見せない人ではあるんですが、かといってすんごいサプライズを用意するようなタイプの人でもありません。 クールであまり感情表現をする人でもなく、演出に凝る人でもないし・・・(照れ屋です)。 また、明日は午後から出発して目的地に夕方着き、花火を見る場所取りをすると言っているので指輪を一緒に買いに行く時間はなさそうだし、日曜日は多分仕事があると言っていました;; そしてさらに、最近ちょっと喧嘩続きでなんとなく気まずいです(そう思ってるのは私だけかもしれませんが)。 指輪はすっごくすっごく楽しみにしていたので、本当に楽しみなんですが、彼は本当にくれるのかな・・・とすごく心配です。 彼とはおそろいの物を持っていないので、この半年間本当に本当に本当~~~に(くどい?)楽しみにしてきました。 でももしかしたら、最近喧嘩続きだったからもう指輪をあげる気になれなくなったんじゃないかな、とか・・・ 半同棲生活になって、私の色々な面が見えたから指輪をあげようとまでは思わない程度になっちゃったのかな、とか・・・ また、お金は余裕がないはずです。 それを理由にされるかもしれませんが、私は高い指輪が欲しいわけじゃないです。 彼がくれるのならおもちゃの指輪でもかまいません。 それに、記念日って前々からわかってたのに、お金を理由にされたらショックです。 うぅ・・・(涙) 「まだ明日になってからじゃないとわからないよ!!」と友達にも言われましたが、心配でついついマイナスにばかり考えてしまう私です;; 彼じゃないと、彼の考えてることはわからないのは重々承知なのですが・・・なんだか指輪はもらえないような気がしてます。 彼は指輪くれると思いますか?? こんな様子でも、準備してるってことは考えられますか? どんどんどんどん落ち込んでしまっているので、元気をください;;

  • 彼氏に明日記念日だねって言われたら・・

    明日彼氏と付き合って半年記念日です。 まだ彼氏の前では素を出せてません。 明日一緒に帰るんですけど・・ 色々想像しちゃって・・・ もし、明日記念日だね。っていわれたら 何ていえばいいと思いますか? 「はい」とかだったらいけないなって 思って・・

  • 明日,告白します.成功確率何パーセント??

    こんばんは!24歳独身の男です. 好きな人がいます. 明日,勇気をだして告白します. 皆様,成功確率は何パーセントだと思いますか?? 数字で教えてください.理由も合わせてお願いいたします. 僕と彼女との関係は以下のとおりです. (1) 彼女は会社の同僚で同い年で同期 (2)半年前から二人で遊ぶようになった.その前はグループで遊んでいた.いまでも,たまにグループで遊ぶ (3)お互いメール,電話はほとんどしない.遊びに誘うときくらい (4)遊びに誘うのはすべて僕から (5)たまにメールを無視される(たわいもないメール) (6)今までに,二人で花火,ドライブ,ディズニー,東京タワーにいった.ちなみに花火は,彼女は浴衣. (7)デート中はいい雰囲気にはならない.ただ,話は盛り上がる.距離も近い. (8)遊びにいく場所は向こうからのリクエストがたまにある (9)彼女は男友達が多い.ただ,真面目で付き合ったことはない. 以上です. ちなみに僕はお調子者だと思われています. 二人で会うと笑わせてばかりいます. お薦めの告白の仕方なんかもありましたら,一緒にお願いいたします.

  • 明日、遠距離の彼に会えるのですが・・・

    明日2週間ぶりに遠距離の彼に会えるのですが、前日になってあまりうれしくありません。 少し前は「後OO日だぜひゃっほー」という感じだったのですが なんというか、もやもやしているというか、それどころじゃないというか・・・ こういう気持ちは初めてなんですが冷めてきてるんでしょうか?

  • 明日から遠距離恋愛になります。

    大学生です。 夏から付き合っている彼氏がいます。バイト先で出会った人で3つ上の人です。私は東京で一人暮らしをしていて、彼は4月から実家の新潟で就職が決まっています。 だから遠距離恋愛になるわけですが、とうとう明日がお別れの日です。 今までケンカもいっぱいしましたが、それよりも楽しいことがいっぱいで一緒にいれました。 4月から彼は社会人。私は学生。私は2年生になってサークルやバイトで毎日が自由で楽しい一方で、彼は厳しい世界にとびこんでいきます。 今までは一緒にいれたからよかったのですが、これから、うまく今までどおりに付き合っていけるのでしょうか? 社会人から見たら、彼女が自由気ままな大学生でいるのは、いやなものですか? 遠距離恋愛や、年の差カップルになった方はもちろん、いろいろな方々からご意見を聞きたいと思っています。

  • 好きだけど明日別れる?

    こんにちは。 自分だとどうしていいかわからなくなるので相談しました。 2年半付き合っている彼がいます。 今年の春から遠恋になりました。 5月に一回別れたのですが、8月に彼から連絡があり、やっぱり忘れられない、好きだからもう一回付き合ってほしいといわれました。 私も、なかなか忘れることができなかったのでまた付き合うことにしました。 彼が地元に帰ってきたので、昨日デートしたんです。 そして些細なことから険悪なムードになってしまいました。 結局まもなく仲直りしたのですが、 「前に付き合ってたときは、こんな些細なケンカの連続で、○○(私)にイヤな思いばっかりさせてた。今度こそうまくいくように頑張ってたけど、やっぱり前と同じになってしまった。 ○○のことは本当に大好きだけれど、距離が遠くてどうにもならないことが多いし、別れたほうがいいと思う。」 と言われました。 とりあえず明日また会うことになったのですが、彼の気持ちは変わらないようです‥。 私は彼が好きだし頑張ってうまくやっていこうと思っていたのでショックです。 明日で終わるかと思うといてもたってもいられません。 彼の気持ちを動かせないでしょうか? 誰かアドバイスをください。 お願いします。

  • 明日10時前までに届くように送るには?

    題通りなのですが、チケットを明日(日曜)の午前中10時前には届く様に送りたいのですが・・なにか方法はありますか? 配送方法と大体でもいいので金額が分かれば教えてください。 関東内で配送です。 よろしくお願いします。

  • 遠距離になる前に

    大学生男子です。 いま付き合って1ヶ月ちょっとの彼女がいます。 進学先が違うためGW明けから遠距離恋愛(愛知~大阪ですが…)になります。 そこでGW中に記念日があるので遠距離恋愛が始まってしまう前に何かプレゼントをあげたいと思うんですがどのようなものがよいと思いますか? 彼氏からもらえれば何でもうれしいなどという回答はできればなしでお願いしたいです… 回答たくさんいただけるとありがたいです。

このQ&Aのポイント
  • DCP-J926Nでブルーレイにレーベルプリントした際、綺麗に出来るものと汚くなるものがある。容量が少ない方が滲んで汚くなるが、関係はあるのか?
  • スマホで使用しているDCP-J926Nを無線LANで接続している。
  • 質問はブラザー製品に関するものです。
回答を見る