• 締切済み

[デザイン]の画面でこのようなエラー画面が表示されるんですが、解決方法ありますか?

frogeyeの回答

• frogeye
回答No.1

私はそうなったときには、以下のようにしています。 1)ソリューションをリビルドする。 2)ソリューションをクリア(各プロジェクトでクリアしても良い?)してからビルド。 (1で駄目だった場合、以下同様) 3)VSを立ち上げなおす。 4)あきらめて別のソリューションに作り直す(最終手段です)。

yaiko8150
質問者

お礼

有難う御座いました。 諦めて作り直してみます。 バックアップとりながら作業してみます。