• ベストアンサー

電車の乗り換えの質問です(神奈川)

神奈川の長津田駅にて横浜線から東急田園都市線に乗り換える際に数分程度通路を歩くようですが、初めて行きますので迷わずたどり着けるか不安です。地元の方などで詳しい道のりをご存知の方がいましたら詳しく教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ceeda34
回答No.3

お互い、ホームから相手のホームが見えるほど小さい駅です。 まず迷わないでしょう。 東急もJRも長津田駅には改札はひとつずつしかありませんし・・。 乗り換え客も結構いるので、人の流れにのればそう迷うことはないと思います。

その他の回答 (3)

回答No.4

こんにちは。 JRも東急も同じ駅舎内に改札があります。 改札口は異なりますが、建物は同じなので迷子にはなりません。 また、道を気にするルートでもありません。1本道です。 2~3分あれば大丈夫ですよ。

• 221west
回答No.2

ココ↓を見て下さい。簡単です。心配でしたらプリントを。

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1100.html
回答No.1

接続通路内(一本道)を 早足なら2分かからない程度 で歩ける距離で巣ので 心配ないでしょう。