• ベストアンサー

ピリ辛こんにゃく

美味しい作り方教えてくださいヽ(*^^*)ノ 鍋はどんな鍋か 味付けは・・・ 料理が下手なんでお願いします(^^;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
noname#23491
質問者

お礼

ありがとうございました(^-^) 見て勉強してみま~す♪

その他の回答 (1)

noname#24129
noname#24129
回答No.2

数多くあるレシピを参考に、調味料だけで、いろんな組み合わせを試して、自分の舌で味見してみればどうでしょうか。 どうも、ごま油が欠かせないような気がします。

noname#23491
質問者

お礼

ありがとうございました(^-^) お惣菜売り場にあるような味にしたいんですけどね~ 素人では難しいかもですね(ーー;)