• 締切済み

すべらない話お願いします

私はすべらない話という番組が好きです。芸人なら誰しも一つは持っているすべらない話(おもしろい話)をする番組です。みなさんはすべらない話もっていますか?あるなら教えてください。やっぱり文字だけだとすべるのかも興味があります。

みんなの回答

• isotype2
回答No.1

中学生の体育の時間。その日はソフトボールで,普段したこともない女子生徒も参加していた。 9回の裏2死ランナー2塁,一打逆転サヨナラのチャンスにクラスで一番痛い(勉強できないし運痴)女子に打順が回ってきた。 「とにかくボールをバットであてろ!」 と指示したところ,彼女の振り回したバットにボールが当り,ボールは左中間に抜けた。信じられない幸運! ところが彼女はバッターボックスでポカーンとしている。 「回れ回れ!!」と全員が腕を振り回しながら絶叫。 すると彼女はバットを持ったまま,その場でクルクルと回転。 あれだけ多くの人がいっせいにずっこけた姿を私は忘れない。 なお,url貼っておきますね。これおもしろいですよ。

参考URL:
http://dodo.isa-geek.org/Log/WaraS1/Matigai.html
noname#20430
質問者

お礼

ありがとうございました。面白かったです。