• 締切済み

言うべきか言わないべきか

dulatourの回答

• dulatour
回答No.3

記念の品だから捨てないのではなく、単に、もったいないから捨てないだけだと思います。 ご安心下さい。これは、確かです。

ayaooio88
質問者

お礼

ご返答、ありがとうございます。 なるほど・・・。 ただ、「もったいないから」とはいえ、私の目につくような ところに置いておくのはいかがなものかと・・・。 知り合いには「質屋行きだー、こんなもん」と言ってたらしいですが 質屋行きの気配はなさそうなんです、当分。