• ベストアンサー

指輪のサイズ

駅前の質屋に以前から、28万円のティファニーのダイヤの指輪が置いてあり、デザインが良いので前から気になっています。 今年婚約するかもしれないので、婚約指輪はできればそれにしたいと考えています。 ひとつ心配なことがあります。 指輪のサイズが合わなかった場合は、リングだけ変えていただけるものなのでしょうか。

noname#131670
noname#131670

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは サイズなおしになると思います 有料です ただあんまり縁起がよくないかもしれません 質屋さんの中古も サイズ直しで指輪に一度切り目を入れることも