• 締切済み

AA探しています

多分ねこがダンボールにはいってるようなAAです これかなと思うのあったら教えてください

みんなの回答

  • pocorino
  • ベストアンサー率39% (214/544)
回答No.3

ここの14番目はどうでしょ http://piza2.2ch.net/mona/kako/995/995352486.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Elgado
  • ベストアンサー率43% (174/404)
回答No.2

2ちゃんねるのAAの一つ 「しぃ」 でしょう。参考URL↓↓↓ で探してください。

参考URL:
http://maruheso.at.infoseek.co.jp/aadic/sa.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

「しぃ」ってキャラクタですかね?

参考URL:
http://maruheso.at.infoseek.co.jp/aadic/sa.html#sixi
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

デート後に過食をしたくなる
このQ&Aのポイント
  • デート後に過食をしてしまう癖があり、後悔や自己嫌悪がつらい。
  • 食べることが好きな恋人とのデートでたくさん食べてしまうが、一人になると食べたくて仕方ない気持ちになる。
  • 同じような経験をされた方やアドバイスを求めています。
回答を見る

専門家に質問してみよう