• 締切済み

彼女とのSEX

crow2222の回答

  • crow2222
  • ベストアンサー率26% (30/115)
回答No.4

臭いは薬で消せます 一時的なものではなくきちっと消せる塗り薬がありますよ いわゆる腋臭と同じでバクテリアの繁殖によるものだと聞きました しかし貴方も塗らないと!貴方にもすでにそのバクテリアが付着している訳ですからね 薬局で聞いてみて下さい でも彼女がなんと言うか (~_~;) 避妊に関してはご自身の責任に於いて判断して下さい

関連するQ&A

  • セックス直後に一人Hしませんか?

    30代女性です。 私は性欲がかなり強い上、学生時代スポーツで鍛えていたので体力・持久力、共にかなりあるほうです。 なのでセックスで何度も何度も相当深くイカせてもらっていても(しかもだいたいいつも1時間ぐらいかけてしています) 終わったらぐったりして動けないとかそのまま眠ってしまうなんてことはなくて彼がシャワーに行っている間に仕上げにひとりHしてしまいます。 決してセックスそのものが不満というわけではなくてむしろ大満足だけどご馳走のあとのお茶漬けって感じで。。 こういうことをしている女性って実は私だけじゃなくて結構いるんじゃないかな?と思っての質問なのですがどうでしょうか? 同じような方がいらっしゃるとうれしいなって思うんですが。 (イカされすぎて寝てしまいますとかぐったりして動けないという方は今回は回答ご遠慮くださいm(__)mまた別の機会にお願いします) また男性の方、もし彼女が行為直後にひとりHしていることを知ったらどう思われますか?やっぱり落ち込んだりひいたりしますよね? (もちろん絶対見つからないようにしていますが) ご意見お願いします。

  • セックス・避妊の安全性について

    セックス未経験者です。 近々セックスする機会が出来るかも知れません。(風俗とかではありませんし、確定はしていませんが) もちろん避妊は必ずするつもりですが、一つ心配事があります。避妊方法で一番手軽かつ安全だとされているのはコンドームだと思うのですが、どれくらいの安全性があるんでしょうか?たまに破けたりする事があるらしいと聞きました。コンドームは破けやすいのでしょうか? もちろんセックスするからにはいくら避妊してても妊娠する可能性は0ではないので、その事は考えておかないといけないし、もし望まない妊娠をしてしまった場合、心も体も痛めるの相手の女性自身だというのはよく解っています。そう思うとセックスする事がすごく重く感じてきます。 僕の考えは神経質すぎるのでしょうか? 何かご意見頂ければありがたいです。

  • 女性が酔っぱらってのセックス

    いつもお世話になっております。 酔っぱらってセックスすると、男性は感度が鈍くなってイきにくくなるって言いますよね? 女性の場合はどうでしょうか?感じやすくなったり、イきやすくなったりしますか? 御回答お待ちしております。よろしくお願い致します。

  • セックスでいざ挿入の時にたたない。

    21男です。彼女とのセックスでたちません。 前戯の時までは普通にたっている状態なのですが。いざ挿入しようとすると萎んでしまいます。彼女に手で触ってもらうとまた大きくなるのですが…そこで挿入しようとするとまた萎んでしまいます。 今の彼女とは初めてのセックスなんですが、3回試してもダメでした。 実は今まで4~5人の女性と付き合っており、その人たちとの時も初めの4、5回のセックスではいざ挿入時になると萎んでしまいました。 しかしそのうちきっかけはわかりませんが元カノとのセックスでは自然に挿入のときもたつようになりセックスできました。 なんとなく予感していましたが、今の彼女との初めの2、3回のセックスでもいつものように挿入時にたたず、悩んでいます。 やはりこれは新しい彼女に慣れてないからなんでしょうか? 今の彼女とは頻繁に会えないので次はちゃんとやってあげたいという気持ちがまたプレッシャーになっているような気もします。 新しい彼女に慣れるまでゆっくり待つのも手なんですが、会う機会が少ないので内心焦ってしまいます。 どんな方法をとれば次のチャンスで挿入時でもたった状態でいられるかいいアドバイスがあったら是非教えてください。 また、同じような経験がある方からのアドバイスも頂けたら嬉しいです。

  • 初めてのセックスの方法

    はじめまして。社会人女性です。 現在おつきあいできそうな男性がいるのですが、彼は草食系でおそらく童貞ですので私から迫るしかなさそうなのですが、私も処女なので慣れておらず困っています。女性向けのHow to sexの記事が全然見当たりませんし、AVも見たことないです。 どなたか教えていただけませんか? 知りたいことは (1)ホテルへの誘い方 (2)家の場合、Hへの流れ。シャワーはいつ?歯磨きは?今までの彼氏は毎回家に行っても何もならならないまま別れました!! (3)コンドームの準備。 (3)Hの仕方。前義などよくわかりません。 (4)避妊の他に気をつけること。血とか大丈夫でしょうか?? 女慣れしている人と付き合いなおせなどの回答はおやめください。 よろしくお願いします。

  • セックス観、これに関して意見ありますか?

    セックスフレンドとしてお互いに理解して付き合っている関係でも、世間では女性が遊ばれていると言われるのはどうしてでしょう? あと、確かに女性は産む性であり、同等にセックスをしてもいつも妊娠というリスク(たとえちゃんと避妊を実行しているとしても、その完全性は100%ではないから)を背負っている限り仕方のないことかも知れませんが、性に関して女性の方が自由がないような感じがしていやです。 例えば男は女とセックスしたことを公言してもよしとされていて、女が自分の性体験を語るのはふしだらだとされる。 (自分のした性体験を豪語したい!と言っているわけではないのであしからず) 男も女も同じようにセックスを楽しんでも、どちらかといえば女の方が遊ばれているという風な表現をされる。でも実際女だって男が気がつかないだけで、男が女と寝て『ラッキー♪』と思っているのと同じように思っていることだってありえるはず。 娼婦とは遊んでも結婚する相手には淑女を求めるという考え方にも意義ありです。女に過去の経験があるのはそんなにいけないこと? 男の人は勝手です!っていうより、男ってこういう考え方をするもの!っていうものが嫌いです。 意見があったらください。

  • SEXのプレッシャーに押しつぶされそうです。。。

    SEXのプレッシャーに押しつぶされそうです。。。 過去のセックス経験から、いつの頃からかセックスに対するプレッシャーをすごく感じるように なりました。 主に女性とするときに勃起しないかもしれないというEDに対する恐怖感です。 先日も付き合ったばかりの彼女が家に来たときに、プレッシャーからかとても憂鬱になり、 お互いにベッドに入ったときにキス以上は行けませんでした。。。 一緒にベッドに入ったので、彼女もその気だったはずですが、 私のほうが、途中でやめてしまったのです。 服を脱がせる直前で、勃起もしなさそうだったので、中途半端で終わるのが怖かったので、 途中でやめました。 しかし、その後相手の女性もふさぎ込んでしまい、お互いとても気まずい思いをしました。 おそらくこのままだと二回目はさらにプレッシャーが増してしまいそうで頭が割れるほど 情けないし苦しいです。 おそらく自分は心因性EDで物理的には一人でするときには勃起するので慣れれば 大丈夫かと思いますが、彼女には正直に言ったほうがいいのでしょうか? たとえば一緒にお風呂に入るところから始めるとか、愛撫からはじめるとか、 何か言わないと女性は不審がるだけですよね? なんでもいいからアドヴァイスお願いします! 自分は結婚できないんじゃないかと思うと死にたいくらいつらいです。

  • セックスに関する質問です。

    早速ですが、私は今お付き合いしている彼がいます。で、セックスしたりするのですが、実は私はイクのが嫌いなんです。あといわゆるクンニも嫌いです。 しかし、私は彼の汗を舐めるのが大好 きなので、いつも私だけシャワー浴びてからセックスします。 それでいわゆるフェラをしたり全身を舐めるのが大好きです。更に彼の精液を飲みたいので、時々挿入なしでフェラで終わったりします。 あと彼の唾も欲しいので、頂戴と言って貰っています。 こんな私は、自己満足のセックスをしてしまっていますか? 彼も舐めたいと言ってくれるのですが、やはり多少は舐めて貰うべきでしょうか? アドバイス戴けますと有り難いです。

  • 彼女が超!SEX好きで不安です。。。

    35歳男です。付き合って1年の30歳の彼女がいるんですが、 彼女がすごくH好きなんです。 それほど経験が豊富でもないな~と付き合った当初は感じていましたし、 SEXに対しても別に普通だったのですが、ここ最近、ちょっとビックリします。 例えばSEX中に「ぶって」とか言ってみたり、私との電話中にオナニーをしたり、、、。 そのほかネットで色々なHサイトをみている(利用している?)ようです。 「いろんな事をしてみたい!」とも言ったりします。 私はこれまで10人程度の方と付き合った事があるんですが、 ここまですごい?女性はいませんでした。 (みんな隠していただけ??それとも、今の彼女が異常!?) 彼女とは結婚を考えているんですが、 「こんなSEX好きだと浮気とかもするんじゃなかろーか?」 などとマイナスに考え不安になったりします。 また情けない事に「男として彼女を満足させてあげらるのか?」という 不安ももちろんあります。 こんな彼女に対して皆様はどう思われますか? 女性からの意見を特にお伺いしたいと思います。 宜しくお願い致します。

  • 避妊なしセックスの後のおりもの

    1年ほど前より「子供がほしい」と思い避妊なしでセックスしています。 いつもそうなのかは覚えてないのですが 1週間か10日くらいたって 茶色い(濃い?)おりものが出るのです。 今回も11月6日にHして、15日に茶色いおりものが 出ました。 これってHとは関係あるのでしょうか? それとも別の病気かなんかでしょうか? (病気にしては1,2日で止まるのですが) ちなみに排卵日からははずれています。