• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

セックス直後に一人Hしませんか?

30代女性です。 私は性欲がかなり強い上、学生時代スポーツで鍛えていたので体力・持久力、共にかなりあるほうです。 なのでセックスで何度も何度も相当深くイカせてもらっていても(しかもだいたいいつも1時間ぐらいかけてしています) 終わったらぐったりして動けないとかそのまま眠ってしまうなんてことはなくて彼がシャワーに行っている間に仕上げにひとりHしてしまいます。 決してセックスそのものが不満というわけではなくてむしろ大満足だけどご馳走のあとのお茶漬けって感じで。。 こういうことをしている女性って実は私だけじゃなくて結構いるんじゃないかな?と思っての質問なのですがどうでしょうか? 同じような方がいらっしゃるとうれしいなって思うんですが。 (イカされすぎて寝てしまいますとかぐったりして動けないという方は今回は回答ご遠慮くださいm(__)mまた別の機会にお願いします) また男性の方、もし彼女が行為直後にひとりHしていることを知ったらどう思われますか?やっぱり落ち込んだりひいたりしますよね? (もちろん絶対見つからないようにしていますが) ご意見お願いします。

noname#87074
noname#87074

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
noname#88348
noname#88348

アラサーの女です。 セックスと自慰は別物かも。 私の場合は残念ながら、そんなに旺盛ではなくて、彼ともあっさりが多いのですけど、自慰はしたくなりますよ。するときしないときがあります。隣におられたら、しにくいので、しないほうが多いかな。 かるーく、下着の上から押さえるだけですけど、落ち着きます。 さすがに、一晩に二度三度エッチした時は、もうくたびれてそのまま寝てしまいますから、そういう時はないですね。 どういうのでしょうか、そんなにコッテリしたくない日ってありますよね、そういう時は彼にも前戯も今日は余りしてほしくないように言いますし、余りいきたくないから、自分でささっと済ましたほうが気持ちも楽。 しないとね、寝つきが悪いです。 いろんな人がいるのではないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

答えにくい質問に丁寧にお答えくださりありがとうございました^-^ 私の場合、一晩に2度3度されるとますます感じやすくなってしまって終わってからもなかなか熱が冷めないんです~^^;で、つい。 でも淡白な方でもされると伺えてちょっとほっとしました。 ありがとうございました^0^ またよろしくお願いします。

その他の回答 (7)

  • 回答No.8

私も自他共に認める程!?性欲が強いんですよねぇ。 私もよく思うのですが、回数を重ねるごとに感じやすくなりますよね。 1回目よりも2回目の方が。。。って感じで。 今の彼は、前戯はとても時間をかけてじっくりしてくれるので、 満足はしているのですが、 体力がないらしく回数は少ないので、隠れてひとりHしちゃってます♪ >とどめをさす って表現、ピッタリだと思いました(笑 前の彼は、後戯もしれくれていたのでそれはよかったですね。 (直後に激しくされると落ち着きますょ。ゆっくりされると再燃しますw) でも、今の彼にはまだ頼めずじまいで・・・ そのうち、徐々に刷り込ませていこうかなぁと思っています。 女性は30代が一番強いと聞きますが、 20代前半の私が今からこうで、今後どうなってしまうのか違う心配があります…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 私も火がついたのが20代でそれ以降ずっと盛んでした☆ 20代後半~30代半ばまでは特に燃えてましたが 30代も後半をすぎたあたりからそれほどでもなくなってきました^^; なので回答者さんも意外と大丈夫かもです。 >直後に激しくされると落ち着きますょ。ゆっくりされると再燃しますw これは確かにそうですよね! 同感です。 ただ私たちの場合は挿入自体だけで40分ぐらいがんばってくれているのでその上後戯までしっかり激しくやってくれとはさすがに言えません。 彼とてさすがに疲労困憊の様子なんで^^; こんな私でしたが最近落ち着いてきたのか、とどめもだんだんいらなくなってきたようですのでこのあたりで閉じさせて頂きます。 みなさんありがとうございました^0^

  • 回答No.7
  • aagoo
  • ベストアンサー率13% (2/15)

こんにちは。 僕の彼女も30代ですが、性欲がすごく強くて何度でもいける体質みたいで、「何時間でもすっとしていたい」って言いますね。 ひとりHではないですが、彼女はセックスの後も、ソファーに移動して座って後ろからハグするように抱きしめられて、 クリトリスをさわられるのが大好きです。 僕が後ろから左手で乳首をさわりながら、右手のクリをゆっくりソフトに触れると、いつも気持ちよさそうに余韻を楽しんでいます。 いきそうだけどいかないで我慢しながら、クリを愛撫されるのが大好きみたいです。最後は我慢できずにイッてしまいますけど(笑) 我慢している横顔とか声、すごくかわいいですよ。 自分でさわらせようとするのですが、彼女はひとりHはしたくないらしいです。 本当は、僕は彼女のひとりH見てみたいんですが・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 回答者さんは後戯まできちんとなさっているのですね☆(すばらしぃ~!) でもその後戯でまた始まることを望まれたりしませんか? 私だとまちがいなく再燃してしまってだめですね~ 何時間でもずっとしていたい、とまでは思いませんが30代ってそういう年頃みたいですね。

  • 回答No.6

こんばんわ。 私もエッチの後に遊びますよ、彼の隣で。 詳しく話すとすると・・。 彼は2,3回イク人です。私はいかないけど気持ち良さに満足♪その時は別に演技はしません。だから彼も私がイってないっていうのも知ってるし。 彼がちょっとぐったりになって横になってる時に、彼のモノを触りながら自分でお遊び開始です♪その時にいくんですけど、声も一人で思いっきり出してるし、顔もイク時の顔をしてるはず・・。彼はそんな私をギュっとしてくれますよ♪ 次の日、彼に「エッチの時間でどれが一番良かった?」って聞いたら、XXちゃんが隣で僕のOOOを触りながら一人エッチしてるのが一番良かった♪♪」って言いました。 嬉しかったけど、正直ちょっとびっくり!?まさかそんな風に言ってくるとは・・。 というわけで、私も普通にしますので大丈夫でしょう。ただ、貴方の彼がそれを好むかは分かりませんが・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あはは^0^仲良さそうでいいですね! 回答ありがとうございます。 ひとりHを見せてほしいっていう男性いますよね^^ ただ私のこの質問のシチュエーションで見たいという男性は100%いないと思いますね^^; おそらく恐怖を感じて回答者N0.1の方のように去っていかれることでしょう(爆) なのでこれかもこっそり致します。 そのうち年齢とともに体力も性欲も枯れてくると思いますし^^;

  • 回答No.5
noname#155510
noname#155510

 別に、おかしくもなく、返って性欲王者です。他の女性もいますよ!  そうかといって、貴女は未だ良い方ですが、まんだまんだ、す~~ごい女性がいます。イギリスでの話題(かなり昔の話)によると、男性の最多連続射精回数は44回。シドニー生まれの23歳の男性がつづけざまのオナニーで抜いた回数です。  それに対して、女性の最多絶項回数は、なっ、なんと1922回。アメリカの19歳の女子学生が、初体験のときに記録したものだということです。彼女は、SEX中には、およそ15秒ごとにエクスタシーの波に襲われ、男性がペニス抜いた後も、その波はおさまらなかったのです。  ついには、8時間以上にわたってイキっぱなしで、失神寸前になったところで、病院へかつぎこまれました。  本人によれば、最初のうちは空中飛行をしてるようで気持ちがよかったが、そのうち、猛烈な疲労感に襲われたということです。病院へかつぎこまれたときには気絶寸前で、精神安定剤を注射され、ようやくおさまったという。  退院のとき、「もうSEXはイッヤ!」と話していた彼女が、やはり、こりずに、やってるとのことです。ただし、さすがに回数は減ってるとのことです。  このように、男性は、1回射精したら、せいぜい1時間の時間を置いて2、3回くらいなものでしょう。それに反対の女性は、なんども、つづけさまにイケます。だから、男と女は違うというのが、このことをいってるのです。多くの男性連中曰く、女って羨ましい! 以上でした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おもしろいトピックスをありがとうございました。 そうなんです、彼のモノが抜き去られた後も波がおさまらないんですよ! もう抜き去られているというのに何度もイって体がびくんびくんと痙攣するんです。(さすがにそんな何分も続きませんが^^;) 彼は1回射精してもすぐ続いて2度目3度目が出来てしまいます。 最高記録は一晩で13回です☆ ギネスには全然かないませんがお互い強いもの同士でいい組み合わせだと思っています。

  • 回答No.3

セックスを単なる性欲のためと錯覚してるのでしょう。確かに動物として子孫繁栄のために性欲があるのですが、人間というのは動物としての本能だけではなく、感情や愛というものも噛み合ってきます。たとえイケなくても好きな人とひとつになることだけで十分満足できる人もいますし、何度もイカないとだめな人もいるかもしれません。それを体力があるとか自己完結して理由づけするのですが。もし私が彼氏であなたの行為を見てしまったら、ショックを受けますね。男って意外とナイーブですから、落ち込むどころじゃなく、立ち直れないかもしれませんよ。相手を満足させられたかどうかもセックスの目的だと思っていますから、仮にイッテなくてもイッタ振りをしてほしいです。男と違って射精するわけでもなく、イッタかどうかは実際はわからないのですから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご意見ありがとうございました。 そうですね。男性のほうが女性よりもずっとずっと繊細で神経がこまやかですよね^-^ なので絶対悟られないように慎重に慎重を重ねて実行しています^^ヾ 充分に満足はしているのですが体をおさめるために必要っていうか… 彼はいつも私を必ずイカせてくるので、私の乱れぶりを見て彼もご満悦の様子です。今日も可愛いイキ声が聞けてよかった、と言ってくれます。ご心配ありがとうございます。 私としても別に何度もイかせてくれなくても一回深くイかせてくれたらそれで満足ですけど体が開発されているので一度イくとどんどんイってしまう体になってしまっているので仕方ありません。 蛇足ですがイってないのにイったふりをすると男性はテクニックが上達しませんよね。 ちなみに女性を何度もイかせてきた男性なら女性が演技でイったふりをしても確実に見抜けるそうですよ。

  • 回答No.2
noname#88436
noname#88436

女ですよ。 おかしくないとおもいますよ。 男性と女性の体の仕組み、イクの状態の違いからしてしょうがないことのような気もするんですけど。 女性の体の仕組みってそういうものかもですよ。 そういうもんだと声をあげてくれる女性が増えるといいですね~ 男性にも、もっと正しい女性の体の知識が広まるといいですね~ 行為が終わってさっさとシャワー浴びに行かずに、ひとりH行為を手伝ってかわりにしてくれるくらいの理解ある優しい男性に出会ってみたいものです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

優しい回答をありがとうございました^-^ おかしくないと思うとのこと、ありがとうございます。 でも回答者様はなさらない、ということでしょうか? 行為が終わってさっさとシャワーに行ってくれるように私のほうが頼んでおりまして^^;セックスと一人Hは別バラと言いますか…彼にしてもらっちゃうとまたまた始まってしまってそれこそおさまりがつかなくなるので自分自身の手でとどめをさして終わりにしているんですよ~ 同じことしている人から回答がきたらうれしいんですけどなかなか集まらないものですね・

  • 回答No.1
noname#97809
noname#97809

40代、男性 30代の頃、付き合ってた彼女が、かなり精力旺盛な女性で、 何度もイカないと満足出来ない彼女でした。 私も、毎回それなりに頑張った積りでしたが、 ある時、終わってお互いぐったりしてそのまま寝てしまった時に、 ふと目が覚めると、隣で彼女がオナニーをしてました・・・ 彼女には、気付かれないように寝たふりをしましたが、 正直、かなり引きました。 この彼女は、中で感じるタイプの女性でしたので、 クンニもそこそこで、潮を吹きたい!と言い始め、 吹いた後は直ぐに入れて欲しい・・・ 今度は、ポルチオで感じて何度もイクという女性でした。 あれだけ何度もイッタのに、一眠りした後の彼女のオナニーを知って、 彼女の、性に対する欲深さには付いていけないと思い、その後別れました。 彼女には正直に、男からしたら、セックスの後の一人Hはかなり引くし、 恐怖を感じたと告げました。 貴方も、精力旺盛なのは良いことですが、彼とのセックスの後の一人Hは、 男目線で言ったら、止めて欲しいですね!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

さっそくのご回答ありがとうございました! あまりに自分に酷似した彼女さんのようで思わず笑ってしまいました^0^ 恐怖を感じられたのですね!爆笑です^0^ おもしろすぎです。ありがとうございます。 >ふと目が覚めると、隣で彼女がオナニーをしてました・・・ >彼女には、気付かれないように寝たふりをしましたが、 この彼女さんは掛け布団も掛けずにあからさまにおこなっておられたのでしょうか?! それともこそっとわからないようにしておられたのでしょうか? そこのところを是非つっこんでお聞きしたいなぁと思いました^^; いちおう私の場合は彼が横にいる時にはさすがにする勇気はないので先にシャワーに行くことを勧めまくって完全に一人になった状態で速攻で仕上げに入ることにしています^^ヾ 女性のオーガズムはエンドレスなのでどんなにイかせられまくっても終わりがなくって☆終わっても自分自身の膣のうねりで再び感じてきてしまうもので…最後に勝手知ったる自身の指でとどめをさしておさめたい感じなんですよね^^;

関連するQ&A

  • 彼とのセックスについめお聞きしたいのですが!

    彼との夜の営みについて質問です。 私と彼はともに27歳です。 同じ職場同士で、彼が激務なのは知っています。 そのため、疲労が溜まっていたり、飲酒のせいもあって上手く立たない日や、中折れしてしまったり、そもそも彼が寝落ちてしまう事もたまにありました。彼もしたいのに立たず、申し訳なさと恥ずかしさでしょんぼりしていました。 そしてここ最近、繁忙期で私も彼も普段以上に疲れきっていました。過去一番くらい忙しく、仕事中も顔が疲れ切っているのが分かるくらいでした。 なのに、先日した際に、いつも以上に大きく立っており、フェラの際にとてもじゃないけど入りきりませんでした。思わず「今日おっきくない!?口に入りきらないよ笑」と言ってしまいました^^; しかも、持久力もいつもよりあり、イキそうと言いながらもうちょい頑張ると言って耐えていました。 彼のが普段以上に大きいため奥への刺激も良く、私の感度もよかった気がします^^; また、なぜかその日セックス中彼がとても楽しそうでした。 彼がイクのを耐えながら、間に私は手で3連続もイカされたのですが、その時にこにこしていました。 最後の方は特に笑顔で、楽しそうにセックスしていて、すごく不思議でした。 私は気持ち良すぎるのと何度もイカされたのもあり、涙も出ていて笑う余裕は一切ありませんでした^^; 質問は、なぜいつもより疲れているはずなのに大きかったり持久力があったのか?また、なぜ彼は楽しそうに笑っていたのか? です。 こんな質問ですみません、、気になってしまったので、、m(_ _)m

  • 彼女とのセックスについて教えてください

    22、大学生、男です。 以前、彼女とのセックスがうまくいかないのを相談しました。 結果として、思い切って泌尿器科に行きバイアグラを処方してもらったところうまくいきました。やはり、精神的なことが原因だったようです。 ここからが質問です。 1、うまくいき、彼女も喜んでいるのはうれしいです。お互いウマが合うようで、僕も彼女も夢中になっているのですが、彼女の声が結構大きいです。主に僕のアパートでしていますが、多分隣に聞こえちゃってます。セックスの声を聞かせられる方はいい迷惑ですし、何とか声をセーブしてもらいたいのですが、せっかく喜んでもらっているのに興を冷ますのも可哀想です。ホテルも行きますが、毎回ホテルも学生の身分ではなかなか金が続きません。なにか工夫することがありましたら教えてください。 2、彼女とのセックスでお互い求めてしまうので、1日5、6回はザラです。彼女から求められることもあります。僕も嬉しいですが、あまり求められると体が持ちません。かといって断るのも何ですので、体力をもっとつけたいと思います。セックスの体力って、瞬発系でしょうか?持久力でしょうか?あと、AV男優みたいな強烈な突きも身につけたいのですが、腰を鍛えるのに効果的な運動を教えてください。 明日から三連休で彼女と会います。多分、セックスするので、アドバイスを生かせたらと思います。

  • 彼とのセックスがあまり気持ち良くなくて・・・

    付き合って、8ヶ月ほどの彼がいます。 遠距離なので、月イチくらいしか会えないのですが、その時のセックスがあまり気持ち良くありません。 でも、彼の事は大好きなので、これからも一緒に居たいと思ってます。 結婚もこれからなのに、こんな状態で大丈夫なのでしょうか?? 向こうは性欲はあるらしく、家に居るときはベタベタしてきます。 セックスの時は前戯をして、挿入もしてきますが、 向こうは体力が無いせいか、イカずに終わってしまいます。 それだけだと良いのですが、 例えば、フェラは30分してもイかなかったり、 胸やあそこの触り方が強くて、痛かったり・・・ そんな感じなので、私がエッチな気分になれなくて、 結局、セックスするのが嫌になってしまいました。。。 私が下手なのかもしれませんが、 今まで付き合った人とはそんなことは無かったし、 こんなにセックスが嫌になった事もなかったので、 自分でも正直驚いています。 でも、彼には気持ち良くなって欲しいし・・・ 我慢して、彼の期待に応えるべきでしょうか? 体の関係を拒否しすぎて、彼に嫌われるのも怖いです。

  • セックスでの絶頂って…?

    20代後半の女です。 単刀直入にお訊きしますが、一度のセックス(例えば前戯込み1.5時間くらいの間)で何回イクのが普通ですか? 女性の皆さんは平均何回くらいイケるのですか? 私の場合 気持ち良ければ何度でもイクのですが、それに比例して体力が著しく消耗し、終わる頃には動けないくらいグッタリしてしまいます。 一方 彼は可能性な限り何度でもイカせたいと考えているらしく、その回数が多いほど満足するみたいです。 彼が早くイってくれると内心ホッとします。 男女問わず、アドバイスお願いします。

  • 持久走タイムと持久力、直接的な関係はありますか?

    持久走というと学生さんの話題ですが、私は中年の女性です。 極度の運動不足がたたったのもあり、かなり体力が 落ちてしまいました。 ひ弱になったし、なによりちょっとした運動をしただけで 息が上がる始末。大病はしてないようですが いろいろ影響が大きくて困っています。 持久力というと持久走を思い出しますが、用は1kmの平地走ですよね・・・。 あのタイムは、全身の筋肉の持久力の目安になるものなんでしょうか? 学生時代も持久走はもっとも嫌いな科目で、200mトラック5周の、 最後の1周半などヘロヘロになっていたのを記憶していますが・・・ 特別な器具などいらず、有料のジムなど通わなくても 手軽にできて、ある程度数値が出て目標を持つ筋トレの目安になること・・・・と考えるとほかに思いつきません。 持久走のタイム=全身の筋肉の持久力 と考えても良いのでしょうか?

  • セックスの頻度について

    夫と話をしたいです。特に男性の方、ご回答、よろしくお願いします。 35歳、育休中、3ヶ月の赤ちゃんがいます。夫は40歳、仕事が忙しく、土日もほとんど休みがありません。 夫婦仲は良いです。いってらっしゃいのキスハグしてますし、会話もたくさんありますし、多少いちゃいちゃしたりもします。 産前は週に1回、多くても2回セックスしていて、妊娠してからは、本番はなしで、時々愛撫だけでお互いをイカせあうようなことをしていました。 産後、夫に2ヶ月頃にそろそろできるかな?と聞かれて、再開しました。 それからは週に1回、あるかないかです。夫から誘ってくることもありますが、私の方からも誘うようにしてます。(産前は私から誘うことはかなり稀でした) また、夫の負担を減らすように、私主体で動くようにもしてみたり、もちろんお口でしたりなどしてます。 ただ、本当は、週に2、3回はしたいのです。しんどい時は、愛撫だけでお互い気持ち良くなるだけでも良いのです。 この気持ちを正直に夫に伝えて良いものか悩んでます。 私は本当は性欲が強い方ですが、それを夫は知りません。女から誘うのはあまり良くないのかなと思ったりして… もし、夫が産後の私の体を労ってくれていたり、私がそんなにセックスしたいと思っていると知らないから、回数が少ないのかも、と思う反面、仕事がしんどくて、体力を使うセックスは、そんなにしたくないのかな、とも思ったりします。子育てにも積極的なので、より疲れを感じている可能性があります。 それでも始めるときちんと勃起しているので、私でダメということはたぶんないと思います。 ちなみに、時々夜中に起きて自慰はしてるようですので、性欲はそれなりにあると思います。私に気付かれないようにしてくれているようですが、たまに物音で起きてしまいます。そのことに関しては気付かれないフリをしてます。女の私にはあまり理解できませんが、男性は自慰とセックスは別物、と聞いたことがあるので。 また、産前の私では考えられないくらい、私の方から誘ったりいちゃいちゃしているので、夫も何か気付いてる可能性はあります。 このような状況で、例えば、以下のように伝えようかと思っています。 夫とのセックスがとても気持ちよくて、いつも幸せだなぁと思える。だから、もう少しセックスしたいなって思うけど、夫はどうかな?仕事とかで疲れてる時は、もちろんいいんだけど… どうでしょうか?なるべく、プレッシャーにならないようにと思うのですが、もっとしたい、と言われるだけでも、気持ちが萎えたりしますか? こう言われたら、やる気出るとか、そもそも何も言わない方がいいとか、今誘ってるのを継続して頑張るのが良い、むしろ何もやらずに相手待ちにすべき、など、ご意見頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 夫とのセックス

    夫とのセックスで悩んでいます。 結婚して4年目です。婚約と同時に子供を授かり、もうすぐ三歳になります。 夫とは年が離れており、私はアラサーで主人はアラフォーです。 子供がいるという事もあるとは思いますが、主人とのセックスが2ヶ月に一度あればいいほうです。 しかも主人は、パイパンが好きなようで、陰毛があると性欲減退するといって まったくといってもいいほど、女としてみてもらません。 たまに陰毛があってもセックスすることもありますが、簡素でおざなりなセックスで しょうがなくしてるのかなと思う事もあります。 まして、主人はギャル好きで、すっぴんの私は女として見れないといって ちゃんと化粧しないとやる気にもならないそうです。 正直、そのままの私を否定されているような気がしてショックです。 仕事も忙しく、年齢的な体力の問題もあるのかなと思いつつ 何度か私の正直な気持ちを話しましたが、軽く受け流されてしまい 主人の正直な気持ちはよくわかりません。 よく主人は毎日でもしたいようですが・・・といっておられる方もいて とてつもなくうらやましいです。 お付き合いをしていたときは、会うたびにしていたはずなのに ほとんどなくなってしまい、本当に寂しいです。 どうしてこうなってしまったのかと本当に悩んでいます。 みなさんの夫婦生活はどんな頻度でしょうか。 どうか、現状を脱せられるよう助言をいただけると助かります。

  • 性的満足の普通、変

    性についてどれが普通かどうかがわかりませんが、 強い性欲に悩んでいます。 毎日セックスがしたいのですが、当然出来ないので毎日自分でしてます。 でも、女の人としたいので、自分ですることによりさらに性欲が高まっているような気がします。 嫁とうまくいかなかったのも、性の不一致でした。 私は毎日相手してくれないのは仕方がないと諦めていたのですが、 上半身の服を脱がないで、下半身だけ脱いでマグロな嫁に、 愛し合うような情熱的なセックスを頼みましたが、 これでも譲歩してると言い張り、何度も喧嘩になり ついに離婚話にまでなってしまいました。 セックス以外はそれなりに満足していたのですが、どうしても性欲が強く 我慢できませんでした。 セックスばかりが気になる私は、病気でしょうか? 今年で35歳になりますが、体力は衰えてるものの性欲は衰えません。 誰かアドバイスください。

  • 夫のセックス 依存?に困り果てています

    既婚子あり(小学生ひとり)、夫婦ともに40代です。 ともかく、夫の性欲が強くて困っています。 私は出産以降、性欲がかなり減退し、 プラス精神を病んでからは、 そういう意欲が完全になくなってしまいました。 ところが夫は恋人時代から変わらず、日に何回でもしたいと言います。 一日中私にセクハラを続けたり、 (揚げ物をしている最中でも!注意してもやめません) 隣の部屋に子どもがいるのに1日に何度も舐めさせたり。 もちろんセックス も毎日求めてきます。 私が「薬のせいもあって、そんな気分になれない」と 伝えてもお構いなしです。 「俺のことがいやになったのか」と子どものようにぐずります。 そういうわけじゃない、本当に気力がわかないんだと答えると、 「恋人のころは毎日セックス してくれたのに」と不満を言います。 (恋人時代は遠距離だったので、 毎日といってもせいぜい月に三日でした。) それでも働いている頃は本人も疲れていたのか、 せいぜい週末程度で助かっていたのですが、 今は休職中でずっと家にいるので、 本人の気が乗ればのべつまくなしに迫ってきます。 (ちなみに、休職→転職はもう3回目。 私は病気のため収入はバイトの月2万円と 障害年金しかないのですが、 本人は全く気にしていないようです。 お金は湧いてくるものとでも思っているようです。) セックスのこと以外はわたしには優しい夫なのですが、 (子どものことは本人は認めませんが嫌いなようです) 離婚も視野に入れた方がいいのかと思い始め、 障害者雇用で仕事を探しています。 主治医はひとまず入院して距離を置いたらどうかという意見です。 夫の実家が近いので別居という手もあるかもしれません。 ですがとにかくセックス にこだわりが強いので、 入院にしろ別居にしろ、離婚につながりかねない 破綻の原因になりそうな気がします。 積極的に離婚したいと思うほど嫌いではありません。 できれば離婚は避けたいですが、 私も病のため、相手を変えるほどの元気はありません。 どうするのが一番よいと思われますか? ぜひ多くの方の意見をお聞きしたいです。

  • 35歳の男ですが、EDになったりしますか?

    男35歳ってEDになるんですか?そもそも、これってEDですか? 今年35歳の男です。結構性欲旺盛で、中学校からほぼ毎日オナニーが欠かせませんでした。もちろん、今では回数こそ減りましたが、やはりほぼ毎日のペースで射精しています。 また、セックスもそれなりに頻繁です。多い時は週5回したりします。堅さや持久力も問題なく、それなりに自慢です。 が、先週にセックスする時、急に硬くなりにくく、挿入することがままならなかったのです。震災や仕事のストレスなど心理的な原因かと思いましたが、昨日も、セックスする機会があって、やはり上手くできませんでした。 まったく硬くならないというわけではないのです。愛撫してもらったりフェラしてもらったりすると、やはり勃起はしますが、長続きがせず、愛撫がフェラを止めていざ挿入しようと思ったら、硬さが続かず、中途半端になり挿入できなかったのです。 今までになかったことだし、男のプライドにもかかわる問題なので、結構焦りました。焦ってたから余計状況がひどくなるかもしれませんが… この症状ってEDですか?また、35歳という年齢からして、なってもおかしくないのですか?それともやはり早いのでしょうか? もう市販の勃起薬に頼らなければいけないのでしょうか?それとも何か改善法があるのでしょうか? 質問ばかりで申し訳ございませんが、詳しいかた、よろしくお願いいたします。