• 締切済み

既婚者なのに好きな人がいます

mi320の回答

• mi320
回答No.12

既婚者でも人を好きになる事は当然あります。 人を好きになる事は悪い事ではないですし、 ごく自然の事だと思います。ただ、既婚者と いう制約がある訳ですよね・・・今質問者さまの 家庭は円満ですか?お子さんはいますか? 実は自分も今好きな人がいます。ただ、うち は家庭円満ではなく、今の相手がいなくても 離婚しようと思ってましたので状況は違うか も知れませんが・・・後は子供に残す傷をどれ だけ最小限に出来るかだと思っています。 いずれにしても大切なものは何かを今一度 考えてみてください。あなたにとって生きて 行く上で必要なものをもう一度。