mi320のプロフィール

@mi320 mi320
ありがとう数9
質問数0
回答数14
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/09/22
  • 夫がすぐにキレます。私と彼はこの先どうしたらいいでしょうか。

    結婚して半年ですが、付き合いは6年以上あります。彼はとてもキレやすく、物にあたり、暴言を吐きます。何度も繰り返す中で、私もコントロールの仕方を覚え、常に褒めてなだめたり、物事が上手くいかない時は助けになってきました。別れも幾度となく考えたのですが、普段は優しく、明るい人で、仕事もしっかりします。しかし、最近職場が変わり、ストレスや責任が増え、キレる回数、酷さが増してきました。妊娠中の私のそばであらゆる物を壊し、私を罵倒してきます。彼に言われた言葉で覚えているもの→「人間の尊厳を(私が)むちゃくちゃにする、卑怯もの、すぐ逃げる、クソアマ、クソガキ、俺をバカにする、一秒も休ませてくれない、ありがとうの1言がない、俺のミスを認めない、、」など。彼にはたっぷり休養させ、睡眠や食事にも気を使って、遊びに行くようにしていました。彼はとても家事を手伝ってくれるのですが、その代わり見返りを求めるので、食器洗いをしてくれた後等は「ありがとう!綺麗になった。○○くん優しいね」と褒めてきました。しかし一昨日、私のコミュニケーションや提案がうざったく、バカにしているように思うと言われました。普段の何気ない会話からもストレスを感じているようです。私は、どうやって彼と会話をしていったらいいのでしょうか?いつも泣いて謝り、暴力はやめて下さいと懇願するのですが、お前のせいだ!とキレたらとまりません。私は近くに知り合いがおらず、赤ちゃんと自分を守るため、ホテルに逃げ込むことが多くなりました。帰ると膝をついて謝ってくるのですが、彼を信じられないし、どんな態度をとったらいいのか解りません。実家に一度もどることは 早いでしょうか・・?ご意見をお願いいたします。

  • 年齢と恋愛と性欲の関係?(なるべく男性の方お願いします。)

    いつもお世話になっております。  http://question.excite.co.jp/kotaeru.php3?qid=2373745  こちらは過去質問履歴です、参考までに。    今回の質問なのですが、  二十歳(女)の性欲と、三十五(男)の性欲はやはり違うのだと思いました。  片思いという重要な部分もありますが、  私には彼に「性欲がありそう」とは余り感じられません。  仕事に真剣なせいもあるのかわかりませんが。    一方私はというと、この年ですし、性欲はあります。  彼には胸キュンしまくりで、魅力を感じ、  「頬にチュウしたい」と勝手に思ってしまいます。  注)片思いですが、、。    彼は恋愛にも余り興味ないみたいですし、  その辺の事はよく聞けないので解りません。    ですが私は前述したように性欲が真っただ中?なので、  ちょっぴり誘いたいというか、、  服装とか露出などではなくて、彼に寄り添ってみたいなあと思います。  しつこいようですが片思いなので、拒否されるかもしれませんが、  私としてはデレッとしてみたいといった具合です。    質問の核は、この年齢の男性方はどんな思いなのでしょうか?  そんな人にこの年齢の女性がちょっと誘ってみたら、  やはり嫌な印象を与えてしまうのでしょうか?という感じです。    年齢、性別、性欲なども記述してご意見を下されば、とても有り難いです。  長文で大変失礼しました。  皆様どうぞ宜しくお願いします。

  • どうしたらいいんでしょうか?

    現在離婚して子供を引き取って両親とともに生活をしている、33歳の男です。 七年前ほど前から事業で失敗した借金で、子供を両親に預けて夜逃げの繰り返しだったのですが、2年前に落ち着き子供と暮らせるようになり、良い仕事先にも恵まれて下請けとして)再スタートをしたのですけど、先月朝現場への通勤中車の事故を起こしてしまいました。(社用車です) 三台の玉突き衝突の最後尾です 会社には黙っていましたが、無免許でした。 その後警察のほうも調べなど終了して、社長とも話し合い今まで通り使って頂けるようになったのですが(相手の修理代なども貸してくれるということでした)それから自分に対する扱いがかなり変わり、思わずけんかして辞めてしまいました。 そのあといろいろ職を転々としましたが、うまくいきません・・ この先どうしたらよいのでしょうか?前の会社のに謝った方が良いのでしょうか?

  • 妻子持ちが恋をしてしまったら・・・

    私は33歳の4児の父です。しょうもない質問ですが、真剣に悩んでいるので、ダメだしでも批判でも何でも結構ですので、ご意見頂ければと思います。 実は、毎朝、通勤の電車の同じ車両に乗っている女性に、真面目に恋をしてしまいました。年齢は恐らく20代後半くらいかと思います。 私は4児の父親ですし、この思いを内に秘めておこうと何度も思いましたが、逆に思いは募るばかりで、彼女の事ばかり考えてしまいます。ただ、いきなり声をかける勇気もなく、また私の家庭状況から、そんな事をしても皆が傷つくだけなので、何もできない状態のままです。 一つ言える事は、私は22歳の学生の時に、結婚はしたくなかったのですが、押し切られるままにしてしまった後悔があります。今では子供も4人も出来てしまいましたが・・・。 出来ることなら、彼女と一緒にいたい、そんな思いが日に日に大きくなってきます。 どんなご意見でも結構ですので、お聞かせ下さい。

  • 彼女について気になること。(少々長いです)

    彼女と付き合って3ヶ月になります。 付き合うきっかけは彼女からの告白で、彼女は職場の先輩や上司の応援があった様子で、告白の日にはあらかじめコース設定も全てされてありました。 私も知り合ってから4年目で以前から好きだったこともあり、当然OKしました。 で質問の本題ですが、 彼女の元彼は偶然にも私と同郷・同じ高校で1年違いらしくて、時折こちらの出身地の話になると元彼から聞いた情報(相当ローカルな)が不意に出てきます。それを聞いていて何故かとても辛いです。自分の故郷・母校に嫌悪感を覚えます。どうやら元彼と故郷周辺を相当観光して回ったらしいですし、元彼の勤務地も私の実家付近・・・。元彼と別れた原因は、音信不通ぽくなってある日に元彼から別の女性と結婚した旨の手紙が来たらしいです。状況からして二股を掛けられていたらしいです。 彼女のことは大好きなので、元彼の臭いのする話を聞くと吐き気を催してしまう自分に悩んでいます。 彼女自身は私と結婚したいらしく、「親に会って欲しい」と言ってくれてます。私のことを「初めてこの人の子供が欲しいと思ってる。」と言ってくれてます。 けれども私にはどうしても元彼の臭いのする話に吐き気を催すくらい嫌悪感が感じます。正直言ってどうしていいのか分かりません。私が我慢すれば良いのか、それとも彼女には辛い思いをさせてでもちゃんと全部聞いてお互いにスッキリした方がいいのか・・・。 をちなみに彼女は東北出身で私は関西出身です。 とても情けない相談ですが、皆様のアドバイス宜しくお願い致します。