• ベストアンサー

どうしたらいいんでしょうか?

mi320の回答

• mi320
回答No.2

いろいろと事業に関しては苦労されたようですけども、 世の中にはたくさん同じような方がいます。それでも 前向きに強く生きようとする方だってたくさんいます。 今回のあなたの質問ですが、つまりは他の職場が見つ からないから、謝って置いてもらった方がいいか? という事ですよね? それは少し考え方が違うのではないでしょうか? 当然あなたには社会的な責任もあります。その立場で 違法の無免許で更に事故を起こし、修理代も会社が 負担という事になれば、その後続けて働ける事自体 本来感謝するべき話ですよ。 対応が変わって喧嘩してやめる・・・それは少し堪え性 がないのでは?戻して欲しい様な事は言われない方が 宜しいかと思います。 離婚もされていてお子さんの事も大変なのは分かりま すが、ここは父として大黒柱として、諦めずに邁進す る事だと思います。