• ベストアンサー

500号の絵を2週間以内に売りたいです。

鶴岡義男さんの500号(縦1.2m、横5m 正確な数字では無いかもしれません)を2週間以内に買い取ってもらって、 しかも現物を(こちらも2週間以内)引き取ってもらいたいと思っています。 どういった所に相談すれば良いのでしょうか? 急いでいて、大変困っております。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

絵画 買取 で検索して見てください http://www.oida-art.com/http://www.art-hiroba.com/rw/mo/kaitori/ac/online/_lmo/link/_lac/51 などたくさん出てきます。

howa-howa
質問者

お礼

早々のお返事、大変感謝しております。 おいだ美術さんの方は行かれるので、デジカメで写真を撮って、 実際行ってみようと思います。

howa-howa
質問者

補足

おいだ美術さんに連絡をしました。 とても対応が良かったです。 でも、他で買い手が見つかりました。 御相談に乗っていただいて本当にありがとうございました。