• 締切済み

携快電話14のUSB充電機能

充電しようとしましたが、「専用の充電ケーブル」が必要です!とのメッセージがでます。携快電話本体は正常に使用できます。同じ付属のケーブルを使っているのに、このメッセージはよくわかりません。インストールの際に手落ちがあったのでしょうか??対処法をご存知のかた、よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

携快電話には、「USB コード付き」と「USB 充電コード付き」の2種類があります。(あと、コード無しもありますが) 実は、通常の「USB コード付き」バージョンだったというのは、考えられることだと思いますが。

nomizou
質問者

お礼

ありがとうございました!! 2種類存在したのですね。わかりました。店頭にて十分に確認をすべきでした。