• ベストアンサー

欠如の読み方…

タイトルのとおりです。欠如とはどう読むんでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22488
noname#22488
回答No.2

”けつじょ”ですが・・・PCお使いならメモ帳か何かで範囲選択して変換すればある程度読みも分ると思いますが・・・。

morudon800
質問者

お礼

ありがとうございます!!!! すいません。そんな事が出来るんですね(^_^;)

その他の回答 (1)

noname#20925
noname#20925
回答No.1