• 締切済み

パンフレットラック

W300×D100×H1000程度のアクリル製もしくはスチール製のマガジンラックかパンフレットラックで良いものを教えてください。 自立型より薄型の壁固定タイプが良いです。 予算は10万円くらいまでです。 事務所の入口に置いてパンフレット等を入れるつもりです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

アスクル、カウネット等のオフィス向けネットショップでも取り扱っています。 楽天とかでも扱っているお店があります。 検索なさってみてください。 http://www.rakuten.co.jp/signshop/420729/

whatismodname
質問者

お礼

ありがとうございます。