• 締切済み

昨日行われた全統記述模試

昨日行われた全統記述模試を受験したものです。 僕は私立志望なので、英・国・日史、を受験したのですが、 国語の型選択で、 基本的に漢文は要らないけど、第一志望の大学のセンター利用入試では、 「古文・漢文、得点の高いほうを選ぶ」 となっているので、念のため、現・古・漢型で受けました。 しかし、今になってまずかったのではないかと思えてきました。 正しく判定は出ますでしょうか?ご存知の方、終えてください。お願いします。 国公立志望の人も考えると、恐らく大丈夫だとは思いますが、不安になってきたので質問させていただきました。

みんなの回答

• lucia17
回答No.1

私は、大学1年で、私も私立型の受験をしました。 ちなみに私も、日本史でした。 全統は記述模試だったのかな? だとしたら、センター利用の判定は上手く出ないのではないでしょうか。マーク模試の場合、あなたがしっかりセンター利用の番号を志望校欄にマークしていれば、しっかり判定がでると思いますよ。 基本的に記述模試は、センターを想定してつくられているものではないので、記述模試を受けたときにセンター利用の判定を気にすることはないと思います。