• ベストアンサー

健康のために気をつけていること

みなさんの健康に気をつけていること、行っていることを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanakyu-
回答No.2

こんにちは。 私も好きな分野なので回答させていただきます。 ・水はミネラルウォーターを飲む ・発がん性添加物の入った食品はできるだけ買わない ・よく噛んで食べる ・日焼け止めを怠らない ・合成洗剤をなるべく使わない ・マッサージ、軽い運動 ・なるべく(西洋医学的な)薬を飲まず、代替医療の分野で解決する ・自分にプレッシャーをかけすぎない

その他の回答 (1)

• sirowan777
回答No.1

毎日一万歩、歩いています。