• ベストアンサー

生協などの種類について

現在パルシステムを利用しています。 しかし曜日指定ができません。土曜日など曜日を指定できる生協のような宅配システムはあるのでしょうか?またはネットで冷蔵、冷凍の商品、日用品など様々な商品を買えるサイトはあるでしょうか?

• bmaru
  • お礼率82% (160/194)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dec02
回答No.2

私もその地域ではありませんが、そこからリンクできるはずです・・・・。 個配の内容が判りやすいサイトだったので、ご紹介させていただきました。 生協は日生協で繋がっています。 上の【生協リンク】ってところでどうぞ !!

bmaru
質問者

お礼

ありがとうございました。とても助かりました。

その他の回答 (1)

• dec02
回答No.1

下記のシステムがありますよ。

参考URL:
www.tottori.coop/guide/kojin.html
bmaru
質問者

補足

地域を記載していませんでした。すみません。 東京都でです。