• ベストアンサー

フランス語

onioncatの回答

• onioncat
回答No.5

no.2です。ごめんなさい。一部、フランス語が文字化けしてしまいました。 (1)は、pierres precieusesです。preのeの頭に'です。 で、補足なんですが、英語でprecious stoneというと、 宝石用の原石という意味を兼ねるようなんで、フランス語も同じかな・・・と思って書いちゃったんですけど、ひょっとしたら違うかも・・・。 すいません、あやふやで。

yuhsan
質問者

お礼

どうもありがとうございました!