• 締切済み

手をつなぐとき

megaryuの回答

  • megaryu
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.4

初めまして! 私も手繋ぐの大好きなんです☆ 安心しますよね? 彼氏サンは暑がりとかではありませんか? 夏の時は手に汗がかくのであんまり手を繋ぐのを避ける人が多いですよ! 不安になることないと思いますよ!頑張って下さい!

kawataroh
質問者

お礼

残念ながら暑がりや、汗かきではないんです。 その時も環境的に不快だった訳ではないと思うんですけど・・・。 しかし、皆さんからの励ましで、直接聞いてみる勇気が湧いてきました。本当にありがとうございますm(__)m

関連するQ&A

  • 手を握る

    今片思いしている年上の女性がいるのですが、その女性と2回目のデートに行きました。 その時に私は思い切って相手の手を握りました。そのまま歩いていると彼女が「何で私達手つないでるの?」って言われたので私は「別に理由はないけど、嫌?」って聞くと少しうつむいて何も言いませんでした。なので「嫌なら嫌、いいならいいではっきり言ってくれていいから」と言うと彼女は何も言わず握り返してくれました。 これは脈ありとみていいのでしょうか? また↑の会話抜きで、もし男性から女性の手を握って、女性が握り返してくれたら皆さんは脈ありとみますか?

  • 手を握る

    私には片思いしている年上の女性がいます。 先日その女性と2回目のデートをしているときのことです。 2人で買い物をしていたのですが、歩いているときの距離が近くて何度か腕がぶつかっていました。 私が「さっきからよくぶつかるね」と言うと「そっちがぶつかってきてるんじゃないの」って言われたので「違うよ。○○ちゃんの方だよ」っていった感じのやり取りをしました。 しかし、私は普通にまっすぐ歩いていました。 その後も何度かぶつかっていました。 距離が近かったので手をつないでも大丈夫かな?と思い、手をつなごうとすると、「それはちょっとねー…」と言われました。 これは脈なしでしょうか?それとも単にまだ付き合ってないのにそういうことはできないとい事でしょうか?

  • 付き合ってないのに、手を繋いだりキスするのって?

    3回くらいデートしてる男性がいます。 2回目のデートの帰りにキスを何回かされて、3回目のデートをしたんですが、手を繋がれ(最初は指を探る感じから手をナデナデしたり、指絡ませてきたりしてた)、その前には家遊びに来るって聞かれたけど、断った後も別れる直前までずっと手を繋いでた。(街中で恥ずかしかったけど) 私としては彼のことが気になってきてるんですが、二人とも20代後半だけど、2回目のデートでキスしてきた割には、3回目のデートではちょっと落ち着きがなく、慣れてない感じがして、目線があってすぐそらすことが何回かありました。もっといい雰囲気の所に連れってほしかったけど、何も言わないから待ちきれずに結構早い時間でデート切りあげてしまいました。 まだ付き合って欲しいとも好きとも言われてないから、不安です… 体目的とかだったらいい感じの所に連れったらまたキスとかそれ以上のこともできる可能性はあるし、 でも家に誘うのは、やっぱりただ遊び相手として見られてるだけなのかなって思ってしまいます。 みなさん、できれば男性の方に聞きたいのですが、付き合ってない子とキスしたり、手を繋いだりするのはどういう心理なんでしょうか! みなさんの考えが聞きたいです。 女性の方の意見も聞かせてください!

  • 中学生が手を繋ぐためには?

    僕は中学三年です。 デートで初めて手を繋ぐときはどうしたらいいのでしょうか? どのようにしていったら良いのでしょうか? 凄く緊張して手汗とかかいたらどうしようとかたくさん不安があるのですが、実際手汗とかかいてしまうものでしょうか?(質問少し変ですが) それと手を繋ぐといっても握る方と指を絡める方があると思うのですが一番最初はどちらの方が良いんでしょうか? また、女子はどちらの握り方が好みなんでしょうか? 手を繋ぐということに関して色々な意見を待っています! 回答お願いします!

  • 女性にとって、手をつながれるということは??

    女性が彼氏でもない人に手をつながれる時、どのように思っているのでしょうか? つなぎ方も普通につなぐのと指を絡めるつなぎ方もありますし、 なんでもないときやデート中、お酒の場など手をつながれる状況などにもよると思いますが・・・。 女性が友達だと思っていた男性に何気なく手をつながれたりしたときにどう思うのでしょうか?? 拒否しますか?? 会社の飲み会などで、同僚と帰りに2人きりになったときふいに手をつながれたら拒否しますか?? というのは、会社の飲み会で同僚の女性と帰りが一緒になり女性もかなり酔っていたので、 介抱をしながら自然に手をつないでしまったのですが・・・。 今まで特に何も気にしていなかったのですが、なんかちょっとドキドキしてしまいました。 そして、つなぎ方が指を絡めるつなぎ方になり、もしかして・・・。なんて思ってしまいました。 その日はそのままの状態でタクシー乗り場まで送りタクシーに乗せて自宅に帰しました。 その後、「酔っ払っちゃってごめんなさい、迷惑かけなかった??また飲みに行きましょう」 てな感じのメールはありましたが、 私が見る限り、その後の女性は会社でもいつも通りだと思います。 ちなみに、相手に彼氏もいますし、私にも妻がいます。 お互いそのことは知っています。 漠然ではありますが、相手の女性はどう思っているのでしょう?? 皆様の御意見をお聞かせ願いたく、よろしくお願いします。

  • 手のつなぎ方・・・。

    ヘンなことで質問するのですが、、私は中学生で、 この間彼氏ができたばっかりです。 一緒に帰ったりしてるのですが、まだ手はつないでいません。 手をつなぐ時って、普通につないでもヘンじゃありませんか?? それとも、指と指を組むって言うか、自分の指と相手の指を 交互にって言うか・・・・。意味が分かりますかねぇ?? 別に、普通につないでもおかしくないですか?? 友達にこんなこと聞くのはちょっと恥ずかしいので、 聞いてみました。。

  • 彼氏が手を出さない

    私は17歳で、21歳の彼氏がいます。 私たちはネットで知り合い、実際に会って付き合い、もうすぐで半年です。 付き合って最初の頃からペッティングなどしてきて、すぐHするのかな、体目的なのかなと不安になりましたが、5ヶ月たった今、実は未だにHをしていません。 彼氏は経験豊富で、私は処女(彼氏は知っています)です。 指で慣らすところまではいったのですが、そのあとがなかなか進みません。慣らしたときも私が少しでも痛がるとすごく心配してくれたり、 「こういうのは慣れだからゆっくりやってこうね」って言ってくれました。 彼氏の性欲がないのかなと思っても、よく触ってきたり、会話の内容からして、そんな感じも見受けられません。 彼氏は口では「ホテル行こうね」とか「もう5ヶ月たったんだし、そろそろいいよね?」とかいろいろ言って、私も拒否していないのに、行動には移さないのです。 毎日電話もメールもしてくれるし、仕事が休みの日はデートをして、毎日好きって言ってくれて、本当に愛されているとも感じています。 それなのになんで彼氏は最後までしようと思わないのかが疑問で、 逆に不安になってきてしまいました。 長くなってしまいましたが、彼氏の気持ちが分かる方、ご回答お願いします。

  • 飽きられてしまったのでしょうか・・男性の気持ちは?

    先日付き合って間もない彼氏と2日続けてデートしました。 初日は会ったのがとても久しぶりだったので、手をつなぐのもお互いドキドキしてるような感じで、夜は彼の家でHもしてバイバイしたのですが、次の日はキスもHもありませんでした。 これって二日も続けてデートして飽きられたんでしょうか。 それとも、私のHになにか不満でもあって、もうキスもしたくないと思われたんでしょうか・・。

  • 30才になる彼だか手を出してきません。

    私は一つ年下の一人暮らしです。 彼はもう何度もうちに来ています。 一緒の蒲団でくっついて寝ることもありますが、 何もされません。 胸の上に手が乗っかっていてもスルーされます。 一度、キスが盛り上がってきて私がしたくなってきたので、 「したくなってきちゃうー(/▽\)♪」と彼にハグをしましたが 「何て?」と聴力の良い彼に聞こえないふりをされました。 H目的ではなく彼にくっついていきましたところ、 「どうしたの?」と言われました…(T^T) 私がただ欲求不満なんでしょうか? 彼は私のことそんなに好きじゃないんでしょうか? 実はこうなったのにも心当たりは色々あります。 初めてのキスのときに心の準備が出来ておらず、 一度拒否したことがあります。 初めてのキスはあたしからお願いしてしてもらいました。 ディープなキスが実は苦手です。 それを伝えてあります。 とか色々彼も気を使って断られるのが不安なのかな?と思い、私から雰囲気作りをしますが上記のような感じです。 私が悪いのか、女の子にここまで言わせておいても手を出してこない男が情けないのか どう思いますか? 正直、付き合っていても本当にテレビばかりで まともなデートも稀なお付き合いが退屈で別れたいです。 コイツは私に会いに来てるんじゃなくて テレビを観にウチに来てるんじゃないかと思えてきます。 テレビだけ観て指一本触れられず帰られたこともアリ(笑) 大人とは言え、付き合って3ヶ月未満なのにエッチを求めるのは間違いでしょうか? 私はどうしたら良いのかアドバイス下さいっ! そして、彼は何を考えているのでしょうか?

  • 付き合う前に手をつなぐのは普通ですか?

    付き合う前に手をつなぐのは普通ですか? 先日,好きな人とデートしてきました。 その彼とは職場が同じなのですが, 2ヶ月以上毎日メールしていて, 仕事帰りに2人で遊びに出かけたりもします。 この前3回目の休日デートでしゃべりながら歩いているとき, 自然と手をつながれました。 私はドキドキしすぎて会話がぎこちなくなってしまったのですが, 相手は平然と話を続けていました。 そのまま手をつないであるいていると, さりげなく手を組みかえられて,恋人つなぎされてしまったんです!! 私は特別に意識してしまったのですが, ただ,どちらからも告白はしていません。 そのデートの帰りも普通に別れてしまったし。 真面目な人だと信じてはいますが, 何も言われないままだと遊びの可能性も?と不安になってしまいます。 どういうつもりだとおもいますか? 意見を聞かせてください。