• 締切済み

手をつなぐとき

megaryuの回答

• megaryu
回答No.4

初めまして! 私も手繋ぐの大好きなんです☆ 安心しますよね? 彼氏サンは暑がりとかではありませんか? 夏の時は手に汗がかくのであんまり手を繋ぐのを避ける人が多いですよ! 不安になることないと思いますよ!頑張って下さい!

kawataroh
質問者

お礼

残念ながら暑がりや、汗かきではないんです。 その時も環境的に不快だった訳ではないと思うんですけど・・・。 しかし、皆さんからの励ましで、直接聞いてみる勇気が湧いてきました。本当にありがとうございますm(__)m