pino3のプロフィール

@pino3 pino3
ありがとう数6
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/05/26
  • 2週間前に告白したものの返事が…

    2週間前に付き合ってと告白して「考えさせて」と返事をもらいました。それから10日ほどして、先日二人でランチとボウリングに行ってきました。でも返事はまだです。今後のアクションとしてはどうするのが理想的だと思いますか ちなみに告白後も毎日それまでと変わらず普通にメールしてます。

  • 手をつなぐとき

    こんにちは。 30歳の私に10歳年上の彼氏ができました。 そして先日デートの時に始めて手をつなぎました。 私の片思いで始まった関係だったのでとても、とても嬉しかったです。 しかし、なんとなく不満なんです。 彼氏から手をつないでくれたのですが 手をほわっと握ったままなんです。 軽く握りかえしたり、指を絡めてみたりしても反応がないんです。 今までの人と比べるのは失礼かと思うのですが 手をギュッって握ったら握り返さないですか?? 私だけの思い込みなのでしょうか? 相手は、そんなにシャイな方でもないし、Hもしてます。 何だかあまり好かれていないのかと不安になってしまうのです。 良かったら意見をお願いします。

  • 何もかも捨てて彼女と

    彼女と遠距離で恋愛をしています。 彼女は東京、私は地方なのですが、東京への就職活動を今行っています。しかしながら地方から東京への就職活動は困難を極めていて、なかなか結果がきません。 彼女は「貴方のもとに行っても良いと考えている」といってくれるのですが、彼女が誰も知らない場所で生活させたくはないので、私が東京に行こうと考えています。 今働いている職場を捨てて彼女の元に行ってしまいそうな感情にとらわれます。 この判断は正しいのでしょうか。 アドバイスをお願いいたします。

  • 切迫流産の原因と出産後

    現在妊娠7週目に入ろうとしています。約1週間前に切迫流産を起こしましたが、自宅安静にてほぼ落ち着きを見せてまいりました。 切迫流産の原因は何なのでしょうか。よく、妊娠初期の流産は受精卵に原因があると聞きますが、切迫流産の受精卵はどうなのでしょうか。同様の理由だとしましたら、何がしかの障害を持っている子を出産する確立が高いのでしょうか。考えるときりがないのですが、不安です。専門家あるいは経験者の方はじめ、ご意見の程どうぞ宜しくお願い致します。

  • 微妙な返事

    こんにちは。たびたびこちらでお世話になっている20代女です。 意中の2歳下の後輩を、元々ふたりで飲みに行く約束をしていた日の昼間にデートに誘ってみたのですが、返事が微妙で困ってます。メールの内容は以下の感じです 私:その日(飲みの日)の昼間って予定ある?一緒に行きたいところがあるんだー。 彼:昼間は予定ないですよ。どこに行くんですか? 私:~動物園。一度行ってみたいと思ってて。 で、その後返事がありません。動物園が微妙だったんでしょうか? 気にはなるもののそれ以上聞けませんでした。 どうしたらいいのかアドバイスお願いします!!