• ベストアンサー

微妙な返事

pino3の回答

• pino3
回答No.5

ん゛~彼が悩んでるかもしれないですね~(´m`) 動物園がNGなのにしろ、おデートがNGなのにしろ 改めて連絡したほうがいいんじゃないかと思います。 このまま、なんとなぁ~~く返信しづらい感じが続くのは よくないんじゃないかと…。 何気ない感じで「あ、動物園じゃなくてもいいよ~ゼンゼン♪」 「どっか行きたいトコある?」とか「とりあえずどっか行こう(σ´・З・)σYo! 」的なメールを送ってみては? まずは待ち合わせのために、ランチだけに誘ってみたりっていうのはどうでしょ?んで、当日、ランチしながらデートプランを話題にしてみては? ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

banvi1221
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 思い切って彼に「動物苦手だったりしたら動物園じゃなくていいよー」とメールしてみました。そしたらすぐに「動物好きですよ。行きましょう^^」という返事が来ました。お騒がせしてすみませんでした。 これから頑張りたいです><