• 締切済み

都内でセグウェイの体験試乗ができるところは?

一度でいいからセグウェイに乗ってみたいんですが、都内(もしくは関東県内)で乗れるところってあるのでしょうか。 日光にある「ウェスタン村」では乗れるそうなんですが、もう少し近場で探しているのですが・・・・

みんなの回答

• abcdsfg
回答No.2

小泉総理とお友達になってください。ブッシュ大統領からもらったのご存知ですよね。 もう少しで退任なので、チャンスありですよ。 私ものせてもらいました。

回答No.1

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/segway/ 昼すぎにチェックしたヤフーのトピックスではトップででていました。 いずれ購入を検討、もしくはただ乗るだけにしても、少し待ったほうがよさそうです。では。

hasegawa-m
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうやら全車リコールになったようですね。 仮に試乗できるところを見つけてもしばらくは無理そうですねえ。