• ベストアンサー

都内で品揃えの良いリサイクル自転車屋を教えてください。

世田谷の尾山台に住んでいます。 出来れば近場で近場でなければ少し遠くても大丈夫です。 都内で品揃えの良いリサイクル自転車屋を教えてください。 ちなみに折り畳み自転車を探しています。 評判のいい店だと尚助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • envrio
回答No.1

サイクリーでしたら都内に複数店舗がありますし通販もしてくれますよ。  http://www.cycly.co.jp/  折りたたみ自転車もかなり揃っていますし、ちゃんとしたブランドを中心にそろえていますので、品質の悪い変な物をつかまされる危険は少なそう?もちろん実際の店舗に行くのが一番ですが、送料だけ払えば自宅近くの店舗に実車を移送してくれるサービスもしているようです。 http://www.cycly.co.jp/shop/result.asp?maker=&budget1=&budget2=&category=3&model=&place=&process1=&cyclename=¬cyclename=&Submit.x=55&Submit.y=22  評判がいいかどうかは知りませんが、通販では電話の問い合わせにもちゃんと答えてくれ、商品紹介ページに詳細な写真やコンポーネントの型式なども書かれている。店にとって不利益であるはずの損傷や不具合などについても書かれている。そして他の自転車系通販よりかなり早い発送をしてくれますので私はちょくちょく利用しています。

ao9zo9ra
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おかげで、ヤフオクでサイクリーが出品 してたものを落札しました。 本当にありがとうございました。