• ベストアンサー

都内でバンドスコアの品揃えが良いお店はどこですか

都内でバンドスコアの品揃えが良いお店を探しています。 楽器屋が多いという点で、やはりお茶の水が一番、欲しいバンドスコアが見つかりやすいのでしょうか? どなたかよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

お茶の水ならここで見つからなくても他の楽器屋でも探せますね。 石橋楽器 ブックサイド http://www.ishibashi.co.jp/store/bookside.html

murrrdoc
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 やはりお茶の水に行くのが一番良さそうですね。 石橋楽器のブックサイドというのは、書籍・楽譜専門なのですね。驚きました。 ご回答ありがとうございました。