• 締切済み

関東、できれば都内か

関東、できれば都内か 埼玉で入れ墨や   °が 入っていても入れる プールを知っている 人いませんか???

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

「入れ墨の方もOKです。」という表記はありませんが、 「入れ墨の方はご遠慮ください」とかかれていない、というところでしたらあります。 ただ、書かれていないからと言ってOKかどうかはわかりません。 http://blog.sgp.or.jp/findpark/nishi/mihashiokunai_pool.shtml

torakokoro
質問者

お礼

ありがとうございます♪