• ベストアンサー

フロッピ-ディスクについて

マザ-ボ-ドの電池をはずしてから、付いていないはずの、フロッピ-ディスクのアイコンが、マイコンピュタ-に表示されるように、なった。 表示されないようにするにわ、どうしたら、よろしいでしょうか。?                 回答、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Goooo7
回答No.1

根本適にはBIOS設定でFDDを無効にしないといけません BIOS設定をさわれない/さわりたくない場合はデバイスマネージャーを起動し『フロッピードライブ』を見つけ右クリック→無効 と操作すれば表示されなくなります

chikara-h
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。