• 締切済み

東京の下町で

以前テレビでやっていた、東京みやげで、下町のおばあさんが1人で大きな缶へ、いろいろなおかきを入れて、みやげとして作っていた番組を見たことがあったのですが、なんという店で、どんなおかきが入っていたかごぞんじですか。

• t328
  • お礼率28% (54/191)

みんなの回答

noname#25898
noname#25898
回答No.1

上野のアメ横で買った覚えがあります。 場所は、うろ覚えですが、メインストリートからは、はずれていないと思います。 いろんな割れせんがはいっていました。 缶も重宝しました。

t328
質問者

お礼

ありがとうございます。