• ベストアンサー

履歴書 書き忘れてしまったのですが・・・。

GIZO13の回答

• ベストアンサー
  • GIZO13
回答No.1

転職経験者♂であり、人事部経験者です。 確かに職務経歴の最後に「以上)と入れたほうがいいですが、それだけで判断される事はないと思いますよ。 求人は履歴書の採点をする訳ではありませんので、「以上」の有無ではなく、職務経歴を重視します。 でも次回からは注意される事を望みます。

sakuranbon
質問者

お礼

ありがとうございます。 人事部経験者の方にそう言っていただけると、安心しました。 次回からは気を付けたいと思います。 本当にありがとうございました。