• 締切済み

米軍ハウスについて教えてください!!!

2歳4ヶ月の息子に英語を習わせてみようと思い近くに米軍ハウスがあるのでどうなんでしょうか???私はまったく英語は話せないので無理でしょうか???

みんなの回答

noname#61307
noname#61307
回答No.1

米軍ハウスに限らず、お母様が英語を話せないならば 日本語も話せる、もしくは日本人の講師、アシスタント に日本語が通じるとかが良いかと思います。 通いだしてからは、 たとえば、流行性の病気をしたがもう通えるとか、 風邪をひいているが熱も咳みなく鼻水だけ、とか そういう事も伝えなければなりません。 そこが重点だと私は思います。