• 締切済み

米軍基地でアルバイト

米軍基地でのアルバイトを探しているのですが、サイトがうまくヒットしません。>< 英語力は8ヶ月留学した程度です。 この英語を忘れたくなくて、英語を使ったバイトを探しています。 もし知っている方がいましたら、ご返答お願いします! 関東圏内でお願いします!

• che04
  • お礼率4% (1/21)
  • 英語

みんなの回答

• marbleshit
回答No.3

例えば横田基地であれば下記から検索できますよ。 http://www.lmo.go.jp/recruitment/index.html

noname#155869
noname#155869
回答No.2

重いコンクリートを運んだりと、特に喋る必要も無い仕事ばかりですけど?

• E-FB-14
回答No.1

小生の父は米軍基地で働いていました。 多分あなたのお望みの仕事は無いでしょう。 米軍基地要員は公務員です。 あなたが通訳をできるならあるかもしれません。