• ベストアンサー

街での声掛け。

ringring24の回答

回答No.4

無視でいいと思います。 私も繁華街で声をかけられた場合は聞こえないフリしてます。 断れる自信がないと御自分でわかってるなら絶対話なんて聞いちゃだめです。向こうは断らせないようなマニュアルを作ってます。 うまく言いくるめられて最終的に変なモン買わされたりしますよ。 むかし何かの署名活動でうっかり署名してしまったら寄付金を要求されたことがあります。 さんざん文句言って泣かせてやりました(笑)

rei0915
質問者

お礼

回答ありがとうございます。