• 締切済み
  • 困ってます

美容師の方から…

前回、質問させていただいたのですが… 街を歩いていたら美容師の方に声をかけられて顔の写真と全身の写真を撮られました。 それから16日に美容室に来て頂けないかと言われてのですが、何をするか聞くと、 「どんなサロンか、サロンの雰囲気の説明をさせて頂きたい」と言われたのですが、これは勧誘なのでしょうか? ちなみに、ちゃんと美容師の方なので怪しくはないのですが、何をするのかがいまいち解らないので不安です(´~`)

みんなの回答

• 回答No.1
noname#164709
noname#164709

理容師で美容師です。 ヘアモデルを求めてるのか今時、原宿辺りで 流行っている客寄せなのかです。 店の雰囲気と言ってもアナタが関心なければ 意味無いですよね。 全ては何故写真を撮られたのかで決まりますね。