• 締切済み

渋谷にアクセスの良いゲストハウス

sudcocklleの回答

回答No.1

たまプラーザは渋谷や都心へのアクセスがとても良いので、人気のエリアですし、むしろ通勤には便利なほうです。企業の独身寮なども多数あります。 駅前には東急百貨店とイトーヨーカ堂もあります。 なお田園都市線は都心部へ全列車直通のためラッシュ時の混雑状況では首都圏でも上位です。 新宿や池袋ターミナルの沿線で同じような通勤時間だとかなり都心寄り(豊島区や中野区など)で探すことになるでしょう。もう少し時間がかかってもよければ東武東上線となども良いと思いますし、山手線の沿線や内側ならほとんどのところから渋谷へは30分ほどで行けます。 都心部に住んで東京生活を満喫するというのもいいと思います。 http://www.tgk-realty.com/index3.htm http://www.oakhouse.jp/