渋谷皮フ科で両ワキ医療レーザー脱毛された方教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • 渋谷皮フ科で両ワキ医療レーザー脱毛を受けた方々の口コミや評判を教えてください。
  • 渋谷皮フ科は、両ワキ医療レーザー脱毛をお考えの方におすすめのクリニックです。施術の予約の取りやすさや対応、技術についても詳しく教えてください。
  • 小田急線や東急田園都市線沿線、相鉄本線沿線で両ワキ医療レーザー脱毛を行っているクリニックやサロンをご存知の方、情報を教えてください。希望の料金範囲も併せて教えていただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

渋谷皮フ科(渋谷)で両ワキ医療レーザー脱毛された方教えて下さい (・人・)

初めて質問させて頂きます。 両ワキの医療レーザー脱毛をしようと思い調べたところ、私の希望条件(立地/金額)に合ったのは、 渋谷皮フ科たったのですが、その評判が気になっております。 http://www.shibuya-hifuka.com/ サロンや医院によっては脱毛にまつわるトラブルが頻発しているところもあると聞きますので、 受診にさきがけて、そこで施術を経験された方がいらっしゃいましたら、予約の取りやすさや対応、 技術など、どんなことでも結構ですので、教えて頂けませんでしょうか。 また、受診に際し、留意する事項がございましたら、アドバイスお願い致します。 知人や友人にも聞いてみたのですが、あまり情報が得られず困っております。 下記周辺でレーザー脱毛をやっている医院をご存知でしたら是非お教え下さい。 ネットやホットペッパーで調べたのですが、ほとんど見つかりませんでした(><) 〔希望地域〕 小田急線(藤沢・・・大和・・・相模大野・・・町田) 東急田園都市線沿線(中央林間・・・青葉台・・・たまプラーザ・・・二子玉川・・・渋谷) 相鉄本線沿線(海老名・・・二俣川・・・横浜) 〔両ワキ医療レーザー脱毛希望料金範囲〕 1回 7,000円~8,000円 5回以上3,0000円~35,000円 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2328
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

初めまして 渋谷皮膚科ではないのですが、私が行っている両ワキの医療レーザー脱毛の医院は「渋谷整形 美容外科」という医院です。 1回5,000円で50ショットレーザーをあててくれます。そしてあまった分はワキ以外の場所にも使用可です。 事前に医院から説明を受ける事ができ、納得してから申し込み出来るようです。”ようです“というのは、実際初めて行ったときは友人の紹介(同伴)だったので直接連絡して予約していったわけではないので、事前説明を医院から受けていなかったのです。そのためちょっとした失敗もありました。 それは、脱毛をはじめたら続けて行かなければ効果が無くなってしまうのに、一回行ってからだいぶ毛が薄くなった事に安心してだいぶ間をあけてしまい、すっかり元の状態にもどってしまったのです。先々月久しぶりに行ってみてその事を先生に言われて今ではせっせと通っています。また、余った分を使えるということも初めて行った時の施術後に先生にいわれたので余った分を使いそこねてしまいました。 予約や医院の雰囲気は特に問題もなく安心です。 無駄な事が無いように事前説明はしっかり聞いて分からない所はしっかり質問して納得した上で申し込みすればいいと思います。

参考URL:
http://www.2266.co.jp/
oasis-wind
質問者

お礼

ありがとうございます!渋谷整形美容外科というのもあるんですね。 50ショットだと片ワキ処理くらいでしょうか?個人差があるとは思いますが、 2328様の場合、50ショットでどのくらいの範囲を処理できたかお教え頂けるとうれしいです。 事前説明はしっかり聞く!がポイントですね☆実行します!

その他の回答 (2)

  • yk0324
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

はじめまして。 4月に初めて脱毛をしてきました。 脱毛専門のレリエフというサロンです。私が行った渋谷店は道玄坂にあるメガネスーパーの上にあるところです。 中はせまいけど綺麗だし、とっても親切でリラックスしてできました。 料金はは二年契約の料金になってます!二年間の間なら2~3カ月おきに何回でも通えるらしいです。だいたい6~7回で終わるそうですが、保証期間があるから安心。値段はキャンペーン中によって違いますがとってもおてごろですよ!いまなら14700円だし!!

参考URL:
http://www.relief-east.com/
oasis-wind
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

  • 2328
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

こんばんわ またまた2328です ご質問のお答えですが、両ワキで50ショットです 片ワキ20~25ショットです 濃さは私の場合先生がおっしゃるには薄い方とのことです 自分では濃い方だと思っていたので意外でした ただ、毎回先生が違うので若干対応が違いました 久しぶりの時は20ショットづつで「10ショット余ったけどどうする?」と聞かれたのですが、この間は「25ショットづつでいいですか?」と言われたのでつい「はい」と言ってしまいました… 本当は指毛してほしかったんですけどね… こんな調子でもよかったら行ってみてください やっぱり他より安いですし。

oasis-wind
質問者

お礼

ありがとうございます! 医療レーザー両脇で5000円はかなり安いですね。 貴重なアドバイスありがとうございます!

関連するQ&A

  • 皮膚科での医療脱毛はレーザーとフラッシュでどう違う?

    皮膚科で医療脱毛をしようと考えているのですが、私が行こうと思っている病院では「医療レーザー脱毛」(ダイオードレーザー「キュリア」)と「クロモライト脱毛」(「医療フラッシュ脱毛」らしいです)があるのですが、 レーザーとフラッシュの違いがよくわかりません。 料金はクロモライトの方が医療レーザー脱毛よりも低価格です。 例えば…一回毎の料金でいうと <両ワキ>医療レーザー脱毛…8500円、クロモライト脱毛…1500円 <両スネ>医療レーザー脱毛…25000円、<両あし(膝上または膝下)>クロモライト脱毛…8500円 <ビキニライン>医療レーザー脱毛…9500円、クロモライト脱毛…3000円 といった具合です。 効果が医療レーザー脱毛と変わりがないのならば、こちらの方が断然お得なのでそうしたいのですが、いまいちよくわからないので迷っています。 どなたか「クロモライト脱毛」について知っている方はいませんでしょうか? 光だとレーザーより弱いイメージがありますが…どうなんでしょう? 電話して聞いてみましたが、効果は同じで特に違いはないとの返答でした。 私としては… 永久脱毛としてできるだけ綺麗な仕上がりを希望しています。 以前TBCでの針脱毛(ワキ)の経験があり、あの位までの痛さならなんとか我慢できます。 料金はもちろん安いに越したことはありませんが、どちらかといえば仕上がり重視です。 脱毛箇所は手足・顔など、できるかぎり全身がんばりたいと思っています。 以上、「医療レーザー脱毛」と「クロモライト脱毛」、自分にはどちらが合っているのかアドバイスいただけたらと思います。 また、脱毛する部位によってどちらが適しているかが違ったりするんでしょうか?? よろしくお願いします。

  • 医療レーザー脱毛で

    医療レーザー脱毛で 膝上下、膝、脇、肘下各5回で27万円は高額ですか? 脇5回で3万円だけのつもりで行ったのに、カウンセリング時に申し込めばキャンペーン料金と言われ勢いで申し込んでしまいました。 かなり後悔しています。 脱毛の経験のあるかた、この料金は冷静に見てどうなのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • レーザー脱毛でワキは30分かかる?

    あるクリニックに問い合わせた所、医療レーザー脱毛で脇は30分、ウデ、アシはそれぞれ3時間かかると言われました。おそらく両脇、両腕、両足です。それだけ長い時間痛みに耐えられるかも不安です。 よくチラシなどで、脇だと数分というように見たりするのですが、 様々なのでしょうか。 ちなみに、永久脱毛で両脇(キャンペーンで5万円)、片方のひじ上、片方のひじ下、片方のひざ上などそれぞれで、部位に関係なく各10,5万円となっていました。 アシ上下、ウデ上下、脇をやると90万近くなってしまいますが… この価格は、高いでしょうか、それとも一般的ですか? 永久脱毛・永久保障となっています。 ちなみに、私はとても毛深いのでそういった場合は、回数で値段が設定されているところよりも、永久脱毛の方が人より回数が多くなったとしても、安心かなと思ったりもしているのですが… エステなどで数年たってまた生えてきたと言うのは、どういうことでしょうか。エステに関わらず、医療レーザーにおいても同じようなことが いえたりするのでしょうか。

  • 渋谷高橋医院・または池袋高橋医院でレーザ脱毛した方

    両あしのレーザー脱毛を受けたいと思うのですが、 渋谷高橋医院、ってあるじゃないですか、 そこにしようかなあ、と思っています。 そこってホームページで見たら、割と安いなあ、と思うんですけど、一方で、 だいじょうぶかなあ、 という気もします どなたか、(「あし」でなくてもいいので)実際にそこで受けられた方、 体験をお聞かせください。 池袋高橋医院で受けられた方のお話も聞きたいです。 あ、そうそう、レーザ脱毛を受けに行く時ってちゃんと、自分で毛をそっていくんですか。 過去の質問でも渋谷高橋医院が登場したので、参考に載せておきます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=18529 質問:医療レーザー脱毛は安全? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=73124 質問:ダイオードを使っていて安いとこ教えて!! あと、渋谷高橋医院・池袋高橋医院のページ http://jps.ac/index_swf.html

  • 医療レーザー脱毛

    医療レーザー脱毛を経験された方で、おすすめの所(できれば都内)があったら是非教えてください! 料金についても、どれくらいが普通なのかわかりません。 ある医院に質問したところ、ヒザ下なら約6~7回の治療が必要で 40~50万円はかかるとの回答を頂きました。 高いなぁ…と思ったのですがどうでしょうか?

  • 医療レーザー脱毛プランの選択で迷ってます

    現在、両ワキ、両膝下の医療レーザー脱毛を検討中です。そこで、近所のクリニックを検索した結果、次の二つに絞り込みました。 (1)1年フリープラン(7回)、アレキサンドライトレーザー使用、両ワキ、両膝下で15万円 (2)一回毎の支払い制、ダイオードレーザー使用、両ワキ1万2千円、両膝下3万円(それぞれ1回毎の料金) どちらのほうがより効率がよいのでしょうか?当方レーザー脱毛未経験です。1年で果たして脱毛が完了するのかどうか??というところです。 地方なので少々お高いかもしれませんが・・・。 夏も近いことですし、早めに脱毛始めたいと考えているのでよろしくお願い致します。

  • 医療レーザー脱毛

    脇の脱毛をしようと思うのですが、大宮にある「愛和クリニック」又は「フォレストクリニック」で脱毛をした方はいらっしゃいますか?どんな感じか教えて下さい。  また、医療レーザー脱毛をやっているお勧めの所があれば教えて下さい。出来ればさいたま市内で低価格であればベストです。

  • レーザー脱毛(渋谷のクリニック)

    渋谷にあるフェミークリニックでレーザー脱毛をしたことがある方いらっしゃいますか? 剛毛で結構悩んでいます。。。 来年の結婚式までに脇の脱毛をしたいです。 全くの未経験で知識もありません。 体験した方、何でもいいので教えてください。 また、上記のクリニックの他にオススメの場所があればぜひ教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • レーザー脱毛を経験された方

    以前、超有名なエステ会社で30万円でワキの 脱毛(針)をしました。お金も痛みも時間もかけてやったのに 効果は全然ありませんでした。 皮膚科のレーザーだと安くて良いと聞いたのですが、 後から生えてきたりはしないのですか? レーザー脱毛をされた方のお話を聞かせてください。 又、田園都市線や横浜市営地下鉄沿線で良い皮膚科が ありましたら教えてください。

  • 医療レーザー脱毛は安全?

    わきの医療レーザー脱毛をやってみたいのですが、やけどするとかの噂も聞きます。痛いのもいや・・・。どなたか経験した方、いらっしゃいませんか?