• ベストアンサー

失恋後はどんなふうに過ごしたらいいのですか?

kura8の回答

• kura8
回答No.3

いくら泣いてもいいと思います。 一人だったらなおのこと。 悲しいのも、寂しいのも自分で自分を受け入れて 乗り越えないといけないのだから。 映画を時間の許す限り見にいってもいいし 本を買い込んで、この機会に読破するのもいい。 時間があるのであれば、遠くに傷心旅行もいい。 私は、冬の厳寒の北海道に流氷を見にいきました。 (もちろんひとりでツアーに参加して) 空回りになるかもしれないけれど 男性をお友達に紹介していただいたり 合コンにいって、新しい出会いを求めるのもひとつかも。疲れるけれど、数うちゃ当たるかもしれないと 割り切って。

nozomini
質問者

お礼

お礼がおそくなってすみません。 ご回答ありがとうございました。 映画を観ると彼を思い出すのであまり観れないのですが(2人とも映画が好きでよくいっしょに観たので・・・)、本はたくさん読んでいます。 kura8さんは傷心旅行で北海道に行かれたんですね。私も今週末ひとりで旅に出てみようと思います。この旅で自分の気持ちにケリをつけるつもりです。がんばります。